921: 名無しさん 2022/05/11(水) 02:48:42.81
ヤグラだけ勝てない
2ルール底辺Xまでは行けたけどヤグラは1750のSで泥沼にハマってる
5分間敵を殺し続けるなんて無理だよ…
2ルール底辺Xまでは行けたけどヤグラは1750のSで泥沼にハマってる
5分間敵を殺し続けるなんて無理だよ…
923: 名無しさん 2022/05/11(水) 03:18:25.88
>>921
攻めろ
攻めろ
924: 名無しさん 2022/05/11(水) 03:40:04.63
ヤグラはホコと違ってルート決まってるから、ヤグラの進みに合わせて相手の防衛ポイントを潰していけばいいし
個人的には一番やりやすいルールだわ
個人的には一番やりやすいルールだわ
925: 名無しさん 2022/05/11(水) 04:06:30.76
防衛ポイントとか考えたこともなかったわ。意識してみる。
928: 名無しさん 2022/05/11(水) 07:59:46.58
ヤグラはロボムが輝くルールで個人的に好き
ヤグラに2個乗っければ簡単にカウント稼がせないし
防衛ポイントにもロボム投げ込むと追尾の分対応に時間取られて関門突破しやすい
強いて言えばインク消費50%にならねーかなと
ヤグラに2個乗っければ簡単にカウント稼がせないし
防衛ポイントにもロボム投げ込むと追尾の分対応に時間取られて関門突破しやすい
強いて言えばインク消費50%にならねーかなと
939: 名無しさん 2022/05/11(水) 10:22:23.14
ヤグラはポジション取るか取られるかのシンプルさが好き
ホコは不確定要素多すぎる
ホコは不確定要素多すぎる
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651667620/l50