【スプラトゥーン2】これで勝ってもちょっとしか増えなかったわwwwwww

43: 名無しさん 2022/05/30(月) 15:57:37.58
相手S+9 S+9 S+7 S+3
味方S+1 S+0 S+0 S+0

これで勝ってもちょっとしか増えない
神ゲーやね🤗

45: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:13:13.74
>>43
キャリーマッチですらない負けマッチ組まれてて草

44: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:00:52.92
s+の数字よりパワーが大事とはいえ、s+後半のやつなんておそらくみんなパワー2000~2100はあるだろうにどうなってんだろうなそれは

48: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:40:09.27
>>44
そもそも他ルール含めた最高到達点しか確認できない仕様だから皆そのルールではしょぼいやつだったってだけのことだろうよ
実際勝っちゃってるらしいし

47: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:22:52.60
自分のガチパワーが低いと伸びが悪く割れやすいらしいぞ

49: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:44:39.59
アレなんでガチパワーていう実力示す数値があるのに隠してウデマエメーターなんて仕様にしてるんだろう?
ヒビが入る演出がストレス半端ないし1の仕様の方が俺的には心臓に優しくて嬉しいわ
それに割れる演出の仕様が性格悪すぎだろピンチ!で負けたら割れる仕様にしてくれ

50: 名無しさん 2022/05/30(月) 16:51:45.63
初期はS+までしかないからストレスなんてないから
S+なんて病気でもいけるでしょ

Xを目指して頑張る後発のことは考えてないってこと

51: 名無しさん 2022/05/30(月) 17:24:46.18
ちょっと何言ってるのかわからなあ

52: 名無しさん 2022/05/30(月) 17:26:36.80
子供には1800だとかっていう数字見せるよりは明確にSとかS+とかって称号あげたほうが喜ぶだろうし
>>51
皆のウデマエ見に行っても意味ないよって言われてるよ

53: 名無しさん 2022/05/30(月) 17:35:34.56
意味ないって言ってもエイム力や立ち回りもあるし、そうは思わないけど

54: 名無しさん 2022/05/30(月) 17:39:17.80
エリアでS+9のリッターがアサリで同じ力を出せるかって言われたらそんなことないなと納得も行くだろう

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653819849/l50