【スプラトゥーン2】このゲーム、チャージャー存在しない方が面白いよな???

137: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:33:52.21
このゲーム、チャージャー存在しない方が面白いよな?
強いとか弱いとかでなく、面白いかどうかで言うといない方が確実に面白い

139: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:40:28.52
チャーは明確なメタが存在しないからヘイト高いけど居なきゃ居ないで今度はスピナーやボトルなんかにヘイト向くと思う
中射程なら短射程を倒しやすいけど中射程は鈍足で長射程に弱くて短射程は塗りが強く動きが早いから塗りの弱い長射程に強いみたいな三すくみが欲しかった

144: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:48:55.34
>>139
いや嫌いなわけじゃないんだけど
スプラという塗りとダメ蓄積で戦うゲーム性にあってないよなぁと

140: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:44:47.58
チャーは0か1かだからおもんない

141: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:45:13.08
チャーは塗れすぎだわ
隙間なくガッツリ一直線塗れるのやばい

143: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:48:35.95
チャーはチャージキープとジャンプ撃ち直せば文句ないよ
ジャンプ撃ち真っ直ぐ飛ぶのは意味不明

145: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:49:05.45
チャーメタになれそうだったのに雑に強化しすぎてヘイト買いすぎて
短射程に強く長射程に弱くされてしまったシェルターという存在

147: 名無しさん 2022/05/13(金) 12:56:27.69
チャー系統なら疑似確無しの竹が1番スプラっぽい性能してるんよな
・ノンチャで飛距離変わらずダメと塗りが減る
・フルチャで90ダメ

竹の性能は、スプラの仕様に良く合っていてこれ考えた人は天才だと思う。
ちなみに、スプラ2のメイン性能で竹に疑似確つけたアホは、天才の仕事に泥を塗っただけですがね。

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652237985/l50