【スプラトゥーン3】これラインマーカーは弱いままじゃ無いのか???

158: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:51:38.12
ラインマーカーの強化微妙って言ってる人が多いんだけど自リスから敵リスまで届くくらいめちゃくちゃ距離伸びてたら強いんちゃう?
ステージごと分断するラインマーカー
海を割るモーゼのごときサブウェポン

186: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:56:27.24
ラインマーカー射程倍くらい伸びてたら通路ひとつふたつ完全に塞げるかもなぁ
ステージに絵を描く感じ

200: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:59:23.74
>>186
塞いだところでさして意味はない
ラインに触れてもノーダメで短いマーキング時間付くだけだし
そもそも潜伏してる奴は触れないやん

194: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:58:29.01
ラインマーカーはカウントダウンマーカーに名前変えて当たったイカを20秒後に必ず爆死させるサブにしたらどう?
20秒以内に術師を倒せば解除される感じで

195: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:58:29.92
クイボが直撃60+爆風ダメ+塗りで許されてるのにラインマーカーは直撃30に線状マーキングってバランスおかしいとおもわなかったのかね

201: 名無しさん 2022/11/29(火) 13:59:31.79
ラインマーカーよけれるパブロがメタだな

288: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:21:17.75
ラインマーカーのダメージ増やせよ
相変わらずゴミのままだろ

323: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:28:38.62
ラインマーカーの初速20%UPって何故そこ?

333: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:31:57.29
>>323
同じ使用感で距離が伸びる調整なんだと思う。
でもあんま距離に不満感じたことないんだよなあ。

どうやら直撃させたいらしいからダメージ増か毒付加か
マリカのゲッソー仕様にしてくれ。
スペシャルゲージ奪う仕様でも可。

341: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:34:04.55
>>333
ノックバックとかどう?
リッターというか、長射程からしたらめちゃくちゃうざくなっていいと思うんだが

340: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:33:47.28
ラインマーカーはラインに触れただけでダメージ入るようにしてもいい
5とか10とか

346: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:34:57.28
>>340
疑似確取られた武器に付けたら面白そう

359: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:38:33.52
>>346
まさにありますよね
疑似確無くなってラインマーカー持ってスペシャルがカニという救いを求めている武器が

348: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:35:18.70
弾の速度いじるならラインマーカーよりキューインキだろ

351: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:36:28.72
ラインマーカーはレティクルの方向に飛んでくれるようにしてくれや
サブ撃つ時にわざわざ上向けなきゃ当たらんのだるすぎる

353: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:37:08.54
>>351
初速が上がったので、下に下がらなくなりました

352: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:36:48.53
ラインマーカーはブービートラップみたいにして
横切る時イカ状態じゃないと首が…
とかにすればいいのに

366: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:41:18.44
ラインマーカー調整ちゃんとやれよライン自体にもにも30ダメ付けろ

403: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:54:58.12
ラインマーカー初速上がったんならクイボの真似事できないかな…

430: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:03:28.61
>>403
それができるなら今の段階で出来てる
今だってメインでキル範囲にしてマーカー直当てできるなら強い
なんならダメージにマーカーついて数秒残るだけでもおつりがくるほど強いはず
けどそんなの普通の人には出来ないから弱い

結局弱い

404: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:55:02.06
これラインマーカー弱いままでは無いの?
5秒くらい残るようにしてくれた方が良かった

415: 名無しさん 2022/11/29(火) 14:57:34.45
ラインマーカーの飛距離がリッターより長いならリッターにダメージ入れられる選択肢増えていいんじゃないの

421: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:00:54.55
初速が上がったラインマーカーぶっ壊れだろまじで
ラインマーカーに必要なのは初速だったんだよ
イカ研は分かってるわ

428: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:02:38.24
>>421
そらそうよピッチャーで言ったら130km/hそこそこから160km/hの豪速球にパワーアップやからな

424: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:01:50.35
ラインマーカー超強化きたなお前らガンガン使ってけ

426: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:02:16.95
ラインマーカーがリッター倒してくれるならめでたしめでたしだな☺

435: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:05:19.56
ラインマーカーてリッターヤレるほど射程長いのか

467: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:11:15.87
>>435
チームの4人が同時にラインマーカーを投げて直撃させれば、リッターを射程外から即死させられるぞ

つよい

481: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:13:14.45
>>467
リッター「バカめこちらはサブ減13だあっはっは!」

486: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:14:34.82
>>481
ラインマーカー連投するしか……😥

498: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:16:54.58
>>481
リッターギア自由過ぎるよな
もっとメインかつかつでいいし、逆わかばみたいな感じでインクタンクの容量減らして、イカ速も落としてほしいわ

570: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:33:14.86
>>498
このインクタンクの総量減らすっていい案だと思うけどどうだろうか

491: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:15:11.08
>>435
リッターより射程は長いぞ

497: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:16:49.72
>>491
知らなかったわ
見直してやるわラインマーカー

436: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:05:27.28
ラインマーカーはダメージはこれ以上増やすとぶっ壊れになる可能性あるから30固定でいいよ

437: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:05:32.23
サブ性能ガン積みラインマーカーっていう動画見たらもう満足して以後記憶からもなくなるラインマーカー

453: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:08:39.23
ラインマーカー投げたときリッターみたいな音だそう

459: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:09:38.20
マーカーは音を置き去りにするくらい早くしろ

460: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:09:49.19
ラインマーカー
ついにラインを超える

463: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:10:52.97
ラインマーカーはチャージできるようにして線が太いホーミング弾を発射するのはどうだろう

471: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:11:47.15
ラインは味方にしか見えないとかで良いのにね
ぺちってリッターに当てて逆に位置バレしてるの哀れや

473: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:11:51.27
ラインマーカー放物線を描いて着地範囲で150ダメはよ

483: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:13:49.84
ポイントセンサーじゃダメだったんか
ライン状で使いにくくして誰が喜ぶのさ

484: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:14:06.38
ナイスダマの玉をラインマーカーにする調整はよ

493: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:15:59.48
ラインマーカーでセンサー付けてる間永続25ダメージにしよう

501: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:17:49.52
チームでラインマーカー投げまくって超遠距離キル取る変態とか出ないかな

522: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:21:19.96
>>501
そりゃあ二人以上でラインマーカーでやれば超長距離狙撃が可能だけど
ナワバリかオープンじゃねえとボイチャのコンピやチームとか出来んやん

504: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:18:06.18
ラインマーカーのラインを今の10倍くらいに太くして
敵は通過不可にしよ

557: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:30:47.67
ラインマーカーはインク消費量が40%だから2連投までしかできないしな、40%も使って費用対効果が低すぎる
プライムだとインク効率悪いから出来る限り使わないが正解になってるアホみたいな現状だもん、せめてインク消費量25%とかだったらボチボイ投げてもいいけどな

582: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:36:52.42
・新スペシャル「スーパーラインマーカー」を実装しました。
放射線状に合計20本のラインマーカーが飛んでいきます。

639: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:48:28.15
ラインマーカーは8本くらいになるのか?

651: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:52:10.25
ラインマーカー同時に数本繰り出せたら
ライトニングプラズマごっこが捗るのにな

660: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:54:20.91
ラインマーカーの反射角度を入射角度無視して壁から垂直に固定すれば一気に実用的になる


●からラインマーカー使用

従来●
壁く
修正●
壁∠

667: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:56:40.16
>>660
それよりも発射位置をメインに合わせてくれるだけでええわ
エイム若干下にズレてるのがキツい
まあクイボとかもそうだから普通っちゃ普通なんだけど

665: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:55:53.36
ラインマーカーでやられたことないんやけどやられたらなんて表示されるん?

674: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:59:06.44
>>665
レアだけどナワバリあたりでメモリープレーヤーを他人視点で見返してた時にみたことあるぞ
普通に「ラインマーカーでやられた」って出る
レアと言えば「スプリンクラーでやられた」ってもの見たことある

672: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:58:53.73
おびただしい数のラインマーカーが壁貫通するより
マルミサの方が強い

677: 名無しさん 2022/11/29(火) 15:59:42.26
ラインマーカーとか弱いままやろな
ボム系が1確とれるのに

682: 名無しさん 2022/11/29(火) 16:00:20.81
ラインマーカーがロボットアニメのミサイルみたく
たくさん出て追尾するようになれば良いんだよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669695681/l50