357: 名無しさん 2023/03/20(月) 21:35:29.43
ナンプラーのリスキル、やるのもやられるのもえぐいな
362: 名無しさん 2023/03/20(月) 21:40:19.53
>>357
なんでこんなリスキルしてくださいみたいな構造にしてるんだろうね
リスキルしにくいようにリスポンのやり方変えたくせにステージ構造はリスキル推奨ってやってることがちぐはぐすぎる
ゲームプランナーとステージデザイナーのコミュニケーション足りてないんじゃないか
なんでこんなリスキルしてくださいみたいな構造にしてるんだろうね
リスキルしにくいようにリスポンのやり方変えたくせにステージ構造はリスキル推奨ってやってることがちぐはぐすぎる
ゲームプランナーとステージデザイナーのコミュニケーション足りてないんじゃないか
387: 名無しさん 2023/03/20(月) 22:13:03.21
>>362
構造はもうちょい考えて欲しいよなー。3作目なんやし
構造はもうちょい考えて欲しいよなー。3作目なんやし
382: 名無しさん 2023/03/20(月) 22:08:46.78
>>357
あれ打開どうすんだろうね
打開した頃にはカウント壊滅してるんたが
あれ打開どうすんだろうね
打開した頃にはカウント壊滅してるんたが
389: 名無しさん 2023/03/20(月) 22:17:01.19
>>382
敵が上手いと打開は無理やね。復短でワンチャンの試行回数増やして頑張ってるけど
敵が上手いと打開は無理やね。復短でワンチャンの試行回数増やして頑張ってるけど
386: 名無しさん 2023/03/20(月) 22:13:00.06
リスキルステの打開はノックアウト前に止まればワンチャンって感じかな
噛み合って入り込めば逆転KOあるのに変に欲張って死ぬのが最悪
噛み合って入り込めば逆転KOあるのに変に欲張って死ぬのが最悪
397: 名無しさん 2023/03/20(月) 22:23:55.14
塗られてる陣地しか行動できないというゲーム性な以上リスキルが起きやすいのはしょうがない
というかリスキルしないとあっさり逆転もされるゲームだからなこれ
というかリスキルしないとあっさり逆転もされるゲームだからなこれ
949: 名無しさん 2023/03/21(火) 14:10:42.18
ナンプラー遺跡、打開で死なれるとどうにもならん、打開で死ぬな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679283637/l50