413: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:24:33.81
10k9dくらいの戦績の時ってキル数少なくなってもいいからデス数を減らすように立ち回るべきかなあ
416: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:25:04.99
>>413
キル数そのままデス数を減らすんだよ
キル数そのままデス数を減らすんだよ
420: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:26:04.65
>>416
まあ操作向上するしかないね
まあ操作向上するしかないね
423: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:27:16.51
>>420
ナワバリで気楽にやるのもいいよ
ナワバリで気楽にやるのもいいよ
434: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:28:56.85
>>423
チャレンジが1番レベル高いしポイントかかってるから本気になれるしナワバリはギア開け以外じゃ基本やらんね
チャレンジが1番レベル高いしポイントかかってるから本気になれるしナワバリはギア開け以外じゃ基本やらんね
429: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:28:10.99
>>413
ルールや立ち位置次第では
前衛でヤグラやホコを進めるために相打ち覚悟で前を荒らしてるとかなら、デスを過度に意識して動きが鈍るのも良くなさそうだし
ルールや立ち位置次第では
前衛でヤグラやホコを進めるために相打ち覚悟で前を荒らしてるとかなら、デスを過度に意識して動きが鈍るのも良くなさそうだし
436: 名無しさん 2022/10/27(木) 23:29:53.17
>>429
確かにカウント有利時の相打ちは時間稼ぎとして大いにありだね
確かにカウント有利時の相打ちは時間稼ぎとして大いにありだね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666873155/l50