468: 名無しさん 2022/10/23(日) 01:52:39.58
キューバンの判定が2と違う気がするんだが同期の問題なのかわからんな
475: 名無しさん 2022/10/23(日) 01:56:10.58
>>468
ボムは明らかに変だよね
特にヤグラに乗ってるとわかるけどそれ食らうのかよっての多すぎる
ボム判定はたしか自分目線だったはずだからラグや同期の問題じゃないと思う
ボムは明らかに変だよね
特にヤグラに乗ってるとわかるけどそれ食らうのかよっての多すぎる
ボム判定はたしか自分目線だったはずだからラグや同期の問題じゃないと思う
482: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:00:01.74
>>475
ボムの判定広くなってるのもあるけど
ポールが遮る範囲も前作より狭くなってるみたいで
ちょっとでもずらせばチャーで簡単に抜けるよ
ボムの判定広くなってるのもあるけど
ポールが遮る範囲も前作より狭くなってるみたいで
ちょっとでもずらせばチャーで簡単に抜けるよ
493: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:12:01.17
>>482
なんていうか側面の上の方についた横向きキューバンで死ぬことあるんよね
念のため柱の裏に隠れてんのに死ぬ
あと地面のキューバンで死んだりとか
2の頃からヤグラ乗るマンなんだけど、それは死なんやろみたいなボム死がとにかく多いわ
なんていうか側面の上の方についた横向きキューバンで死ぬことあるんよね
念のため柱の裏に隠れてんのに死ぬ
あと地面のキューバンで死んだりとか
2の頃からヤグラ乗るマンなんだけど、それは死なんやろみたいなボム死がとにかく多いわ
477: 名無しさん 2022/10/23(日) 01:57:26.19
キューバンは変なとこに引っ付くからきらい
スプボムすき
スプボムすき
481: 名無しさん 2022/10/23(日) 01:58:53.12
>>477
それが利点だからな
死角というかわかりにくいところにくっつけておくと面白いくらいキル取れるぞ
それが利点だからな
死角というかわかりにくいところにくっつけておくと面白いくらいキル取れるぞ
485: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:02:51.46
2だと降りずにヤグラ上のキューバン対応出来たけど3は事故り過ぎて降りて対応するようになったわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666444158/l50