【スプラトゥーン3】2年やって結局トリカラのルールはユーザーに理解されないままだったなwwwww

591: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:22:26.45
2年やって結局トリカラのルールはユーザーに理解されないままだったの大失敗だな

599: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:39:56.67
>>591
お!共闘チームのひとか、あぶねえ撃つとこだt………

ボコボコ


コレの多いこと

595: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:34:47.36
シグナルを反対側の攻撃チームに取らせてる腰抜けを見ると萎えるわトリカラ

598: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:39:30.37
そもそもシグナル取る最中に同士討ちできない仕様にすればいいだけなのに
そういうのが笑いに繋がると勘違いしてそうな仕様がなあ
サモランのタイムアップ後の判定残しなんかもまさにそれ

601: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:42:08.85
>>598
自軍でシグナル独占した方が良いんだから同士討ちはあって当たり前なんだよ
お前がルール理解できてないだけ

607: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:51:35.45
>>601
6vs2がそんなにやりたいのか
たまげたなあ

608: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:54:03.78
>>607
2vs4vs2であって2+2vs4でも2+4vs2でもない

605: 名無しさん 2024/07/15(月) 09:49:53.78
>>598
対人ではタイムアップと同時にプレイヤーの動きが止まるから理不尽デスにならんようにアーマーつけてるだけ
特にナワバリは3分終わった後の動けなかったデスによって塗り負けたら溜まったもんじゃない
サモランはタイムアップ後も動ける(討伐稼ぎもできる)から公平

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1720872012/l50