232: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:31:44.01
短射程はダイナモローラーどうしてる?
振りかぶった後に飛び出して最速でキルしてもラグでキルされること多いしボムなしだと結構詰んでない?
振りかぶった後に飛び出して最速でキルしてもラグでキルされること多いしボムなしだと結構詰んでない?
233: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:35:12.78
ローラー大嫌いだわ
振りかぶる途中にこっち向きやがるし
特にジャンプ振りは滞空中は向き固定でええやろ
振りかぶる途中にこっち向きやがるし
特にジャンプ振りは滞空中は向き固定でええやろ
235: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:38:03.68
ローラーでもシューターでもメインのダメージ判定は攻撃側依存だから少し早めに、自分視点ではインクに当たるように動かにゃならん
見た目当たってても相手側で当たってなければダメージは受けてないよ
なんかいっぱい食らったけど生きてるなって時はそれ
ラグはあえてつけてるからラグ込みで動かんとあかん
見た目当たってても相手側で当たってなければダメージは受けてないよ
なんかいっぱい食らったけど生きてるなって時はそれ
ラグはあえてつけてるからラグ込みで動かんとあかん
237: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:38:25.28
ダイナモはこっち見てないときにやるしかないね
ノーチラスも同様
ノーチラスも同様
238: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:40:56.67
狙い目は振りかぶりより振った瞬間なんだろうけど、あいつらすぐイカ逃げるかステップ踏みながら挑んでくるかだから塗りを無くしてやるのもありかも
243: 名無しさん 2024/04/13(土) 02:46:04.88
メモプ見てて気づいたけどローラーが振ってる方向と塗られてる方向違うことあるんだよな
絶対当たってないじゃんって思ったのに死んでる謎がやっと解けた
絶対当たってないじゃんって思ったのに死んでる謎がやっと解けた
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712902635/l50