【スプラトゥーン3】内部レートは無くせばいいのになwwwww

53: 名無しさん 2024/04/06(土) 10:33:43.81
なんかXマッチでも内部レート参照されてないか?これ
2200~1400まで敵も味方も強さ変わらないんだが
いよいよ、XPまでハリボテの数字になってない?

70: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:45:29.70
>>53
俺まさにそれを感じてる
2300だろうが1700だろうが相手のエイムはまじでクソ良くて即死
なんなんだこれ
まあクソラグいから本当にエイム良いのかどうか知らんが

108: 名無しさん 2024/04/06(土) 13:40:27.59
内部レートのせいでマッチングめちゃくちゃなんだよな
せっかく3ヶ月かけてレートを適正に近づけてもリセットくらうし
内部レート無くせばいいのに
必要なくね?

117: 名無しさん 2024/04/06(土) 14:22:22.95
>>108
リセットされても内部レートは変わらないんじゃない?
ななぽこちゃんとか見てるとシーズン終わりと計測ほぼ変わらんやったよ

180: 名無しさん 2024/04/06(土) 17:24:07.96
>>117
内部レート自体は対して変わらないけど内部レートとxpは全然違うからな
xp40の奴がまた25近くに落とされるわ
xp15くらいの奴がまた20手前に戻されるんだぞ
マッチングめちゃくちゃにきまってる

110: 名無しさん 2024/04/06(土) 13:46:50.30
内部レート無いとハリボテXの初心者がボコボコにされちゃうじゃん🥺

115: 名無しさん 2024/04/06(土) 14:10:20.08
内部レートあっても同じだぞ フレンド組めば一番低い合わせてマッチングするだからXとC組めば一番低いCなるようなマッチングシステムよ

122: 名無しさん 2024/04/06(土) 14:50:50.57
内部レートの方がマッチング楽なんだよ
全モード全ルールで共通の数値使えるから

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712332947/l50