302: 名無しさん 2024/05/10(金) 15:17:44.35
やたらきついなと思ってたら味方のブラスターが20kしてたとかあるよな
何でそんなキルしてんのにきつかったのって疑問になる時あるわ
何でそんなキルしてんのにきつかったのって疑問になる時あるわ
306: 名無しさん 2024/05/10(金) 15:26:46.99
>>302
そこまでブラスターにキル数偏るまで負担かかってたってのもあるからな
味方が死にまくって前出られずにカウンター、カウンターでキル入れて防ぐのが精一杯でもキル数は伸びる
そこまでブラスターにキル数偏るまで負担かかってたってのもあるからな
味方が死にまくって前出られずにカウンター、カウンターでキル入れて防ぐのが精一杯でもキル数は伸びる
315: 名無しさん 2024/05/10(金) 15:52:40.53
>>302
周りの問題もあるけどやっぱロングだと塗れないってのがあると思う
周りの問題もあるけどやっぱロングだと塗れないってのがあると思う
317: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:01:16.28
>>315
ロングは塗れる
ロングは塗れる
325: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:17:39.65
>>317
ごめんエリアが塗れないんじゃなく盤面塗り替えせないって言いたかった
ごめんエリアが塗れないんじゃなく盤面塗り替えせないって言いたかった
319: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:02:52.94
ロングは敵インク袋を幾つも作れるんだから塗れるだろ
塗れないのは赤スパみたいなキル武器なのにキル取りようのないしょうもないやつの事を言うんだ
塗れないのは赤スパみたいなキル武器なのにキル取りようのないしょうもないやつの事を言うんだ
320: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:04:00.49
アプデでロングは塗れるようになったぞ
エリアも全く問題ない
エリアも全く問題ない
321: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:09:42.76
ブラスターとかローラーバケツは塗りpt自体は出せても整理や自陣の修復できるわけじゃないからな
シューター0枚みたいな編成だとクソゲになりがち
シューター0枚みたいな編成だとクソゲになりがち
322: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:10:09.09
塗れるかどうかって単に塗りポイントの話じゃないよね?
ぱっと敵との接的の前線を全体的に塗れるかと言うとそうじゃないから塗れないって事だろう
だからキル取れても単体で前線を引き上げられない
ぱっと敵との接的の前線を全体的に塗れるかと言うとそうじゃないから塗れないって事だろう
だからキル取れても単体で前線を引き上げられない
323: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:14:42.29
ロングのメインで塗れるのはよっぽど限られた状況だけだな
キルに徹したほうがいい 塗りはキューバン頼り
キルに徹したほうがいい 塗りはキューバン頼り
324: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:15:28.04
少なくともブラスター族の中では塗れる扱いでいいくらいではある
ホットとか本当悲惨
ホットとか本当悲惨
326: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:20:53.51
同じ隙がでかくて塗りたくない族でもローラーは扇方に塗りが出るからまだ陣地構築はしやすい方
ブラスターは縦に長細い塗りだから陣地を広げるような塗りはできないし正直したくない
させられてる時点でもう悲惨な盤面になってる状態
ブラスターは縦に長細い塗りだから陣地を広げるような塗りはできないし正直したくない
させられてる時点でもう悲惨な盤面になってる状態
328: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:25:56.28
頼む味方来て塗ってくれってなるもんなあ、打開時のブラスター
ロングだとキューバンと定点でカウンターしつつ味方の攻め上がり待つとかにどうしてもなる
合流しやすい位置に張ってるのに、何故か来ずに仕掛けて死んでる塗り武器見てるとキレそうになる
ロングだとキューバンと定点でカウンターしつつ味方の攻め上がり待つとかにどうしてもなる
合流しやすい位置に張ってるのに、何故か来ずに仕掛けて死んでる塗り武器見てるとキレそうになる
333: 名無しさん 2024/05/10(金) 16:33:48.70
塗れるキル武器ロングジムケルビン
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1715219311/l50