841: 名無しさん 2024/03/05(火) 11:48:55.05
敵にばかりXバッジが来るんやが…
もしかして…ワイの内部レート上位5000くらい…なっとるんか?
もしかして…ワイの内部レート上位5000くらい…なっとるんか?
858: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:13:44.22
>>841
https://i.imgur.com/xRcElU8.jpg
この公式の説明によれば味方はガチパワー(=内部レート)参照
敵は勝利数が同じチームを参照
つまり敵にバッジ持ちが多いのは単に運が悪いだけで
味方にバッジ持ちが来ないってのは内部レートが低いってことや…
https://i.imgur.com/xRcElU8.jpg
この公式の説明によれば味方はガチパワー(=内部レート)参照
敵は勝利数が同じチームを参照
つまり敵にバッジ持ちが多いのは単に運が悪いだけで
味方にバッジ持ちが来ないってのは内部レートが低いってことや…
861: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:19:59.38
>>858
連勝すると敵も強くなるんだね
1勝しても同じチームで続けるより抜けたほうがいいじゃん
連勝すると敵も強くなるんだね
1勝しても同じチームで続けるより抜けたほうがいいじゃん
862: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:20:14.60
>>858
これはこれでおかしなマッチングだよな
内部レート近い8人集めて敵味方分けるだけで良くないか?って話なんだよな
これはこれでおかしなマッチングだよな
内部レート近い8人集めて敵味方分けるだけで良くないか?って話なんだよな
864: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:25:33.51
>>858
初期の頃ってBとS+でマッチングしてたけどいつから同じウデマエでマッチングするようになった?
初期の頃ってBとS+でマッチングしてたけどいつから同じウデマエでマッチングするようになった?
868: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:31:40.15
>>858
こんなもん今となっては全く信用できないな
「健康に配慮して」「好ましくない体験」「非常にたくさん倒した時」のイカ研だぞ
こんなもん今となっては全く信用できないな
「健康に配慮して」「好ましくない体験」「非常にたくさん倒した時」のイカ研だぞ
870: 名無しさん 2024/03/05(火) 12:34:07.61
>>868
他のユーザーが切断しましたロビーに戻ります😃
他のユーザーが切断しましたロビーに戻ります😃