878: 名無しさん 2023/10/31(火) 15:40:56.55
ミラーは飽きを早くさせる劇薬でしかなかったな
例えばデュアルでパワー上げたいなって思ってもほぼ毎回相手にノーチかボトル来るんだぜ
頭もおかしくなるわそら
例えばデュアルでパワー上げたいなって思ってもほぼ毎回相手にノーチかボトル来るんだぜ
頭もおかしくなるわそら
882: 名無しさん 2023/10/31(火) 16:07:55.56
>>878
それはミラーの中身を定期的に調整しないのが悪い
ずっと同じミラーなら武器も固定されて飽きる
それはミラーの中身を定期的に調整しないのが悪い
ずっと同じミラーなら武器も固定されて飽きる
879: 名無しさん 2023/10/31(火) 15:51:52.25
ミラーいらない
長射程は隔離しとけよ
長射程は隔離しとけよ
881: 名無しさん 2023/10/31(火) 16:06:10.36
2で散々編成事故だと文句言われまくったからミラーマッチ導入したんだぞ
884: 名無しさん 2023/10/31(火) 16:16:18.20
亜種の追加遅すぎ&産廃サブスペ多いからミラーがさらにつまらなくなるんよな
885: 名無しさん 2023/10/31(火) 16:17:15.32
ミラーきっちりやりすぎたってのが逆に良くなかった
同じ武器担いでたらある程度当たる武器固定化されるからな
もっと射程で大まかに分けて良かったと思うわ
編成事故で文句あるのはナメロウで相手に長射程こっち短射程とかアサリでこっち全員長射程向こうスシシャープとかよほど力差ないとどうしようもないパターンだし
同じ武器担いでたらある程度当たる武器固定化されるからな
もっと射程で大まかに分けて良かったと思うわ
編成事故で文句あるのはナメロウで相手に長射程こっち短射程とかアサリでこっち全員長射程向こうスシシャープとかよほど力差ないとどうしようもないパターンだし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698576977/l50