257: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:09:36.12
前夜祭ホクサイショクワンダーでごり押し裏取りして3人落としたりできたけどまだ煮詰まってないからかな
266: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:14:07.81
>>257
スーパーチャクチがウデマエX以外では割と通用しちゃうのとそう変わらない気がする
スーパーチャクチがウデマエX以外では割と通用しちゃうのとそう変わらない気がする
278: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:17:52.61
>>266
やっぱ慣れてくると撃ち落とされるようになっちゃうか
やっぱ慣れてくると撃ち落とされるようになっちゃうか
274: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:15:34.06
ショクワンはナワバリだったから無視してたわ
どうせすぐ開始地点に戻るし
どうせすぐ開始地点に戻るし
289: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:21:23.47
>>274
ジェッパと違って発動したら必ずどこかに飛び出して行って効果切れまで戻ってこないから安心してマークの前で待ってたわ
あのSPとワイパーだけはなんの可能性も見いだせなかった
>>278
狙って撃ち落としはまだやれてないんだけど適当に撃った弾で事故死してくれることが3回はあったな…
発動見てから逃げてマーク探しに行くのも簡単
圧が少なすぎる
ジェッパと違って発動したら必ずどこかに飛び出して行って効果切れまで戻ってこないから安心してマークの前で待ってたわ
あのSPとワイパーだけはなんの可能性も見いだせなかった
>>278
狙って撃ち落としはまだやれてないんだけど適当に撃った弾で事故死してくれることが3回はあったな…
発動見てから逃げてマーク探しに行くのも簡単
圧が少なすぎる
261: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:11:59.06
そのうち極まったショクワンパンチキルゲーになりそうだな
296: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:22:35.69
ショクワンはまだ分からないのよな
あれほど発動時間短いのはステージ理解が深くて上手いプレイヤーが使うとヤバイという修正の結果なのかもしれないし
ただカニタンクにせよ最初くらい新要素の感想は「よえー」じゃなくて「これつっよ」であって欲しいんだよな
あれほど発動時間短いのはステージ理解が深くて上手いプレイヤーが使うとヤバイという修正の結果なのかもしれないし
ただカニタンクにせよ最初くらい新要素の感想は「よえー」じゃなくて「これつっよ」であって欲しいんだよな
299: 名無しさん 2022/08/30(火) 10:23:39.07
ショクワンの活用は敵陣のホコ泥棒くらいしか思いつかないや
392: 名無しさん 2022/08/30(火) 11:15:21.62
ショクワンダーは筆とは相性良かったな
ボールドとかについてもいいかも
ノヴァにはまったく合いそうになかった
ボールドとかについてもいいかも
ノヴァにはまったく合いそうになかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661794791/l50