【スプラトゥーン3】他は強そうな場面なんとなく思い付くけどショクワンはなんもねえな…

127: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:07:29.54
他は弱そうでもナワバリ以外なら強そうな場面なんとなく思い付くけどショクワンはなんもねえ

131: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:08:31.71
ショクワンはとにかく効果時間が短すぎて何もできない感があったな
アプデに期待

133: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:08:45.26
ショクワンダーは高台で芋ってるゴミをキルしろ

136: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:09:13.76
ショクワンダーはまだステージ開拓が進んでないからしょうがないでしょ
製品版でさんぽできるようになってからよ

138: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:09:55.96
ショクワンは悪くなかった
チャーやハイドラ絶対倒すマンとして使えばまだ
ホクサイだけの印象だけど200は重すぎるんだわ

141: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:11:35.76
ショクワンダーは時間が短すぎる。2ヶ所伸ばすともう時間無い感じ
あとジェッパみたいな攻撃力ないから終りを普通に狩られる

147: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:14:31.23
ショクワン軽視は確実にセンスがない
あれ射程はバカほどあるからありえない機動力してるぞ
視点が動くから高度なエイムがないと活かせないのはわかるが伸びる可能性はどのスペシャルよりもある

162: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:19:10.45
自陣側から中央へのルート分かってると、ショクワンの自陣荒らしが結構混乱した
効果切れたら戻ってくから荒らされた付近に居ないし

168: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:20:34.31
ショクワン吸引バリアソナーあたりはガチルールで真価発揮しそうだからなんとも言えんね

171: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:21:44.63
ショクワンは開拓余地かなりありそうだ。
ってかこれ単品でゲーム化できるくらいの
ポテンシャルあるだろ。

でも時間がなあ…

174: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:22:22.57
ガチルールだとここぞというときの連キルが勝ちに繋がるから見えないところから急にショクワンカーボンが入ってきて後衛2枚持っていくなんて勝ち方が頻発すると思う
評価はまだ置いとけ
特にお前らビビリ後衛が多いんだから

182: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:24:11.86
>>174
チャーはともかく弓は凸られたら確実に死ぬな

177: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:23:28.66
ショクワンダーは防衛ポジの後衛とか落とせそうで可能性あるけど使い勝手が悪すぎるから可能性で止まりそう

339: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:12:59.24
そういやショクワンダーの触腕部分当てられてコロされた事あるけどあれ何ダメージ入ってる?

341: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:13:35.23
>>339
ゴムゴムのミサイルできんのかアレ

347: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:14:53.47
>>339
95だった気がする

353: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:16:29.13
>>347
だよなそれくらいあるよな。あれはクソゲー感じた

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661762486/l50