274: 名無しさん 2022/08/16(火) 13:56:40.20
ショクワンダーもうちょい移動はやければな
275: 名無しさん 2022/08/16(火) 14:49:51.14
ショクワンもゆくゆくは撃ちぬかれる、って誰か言ってたな
276: 名無しさん 2022/08/16(火) 14:50:49.81
ショクワンダーとかいう死産
285: 名無しさん 2022/08/16(火) 15:25:24.04
ショクワンダーはPVみたいな目立つ使い方しないんじゃないかな、攻撃はあくまでメインウェポンみたいだし
地を這うように移動して背後を取るんじゃないだろうか
地を這うように移動して背後を取るんじゃないだろうか
288: 名無しさん 2022/08/16(火) 15:46:09.94
>>285
とはいえこのゲーム、仕様上「完全な90度鉛直上方」を向いて攻撃できないので
ブラスターが上を取れば、相手チャーは射程内だろうが向こうはエイム合わせ不可能範囲、
こっちは爆風カスリで一方的にアド採れる対面を一時的に作れる可能性がある
ホクサイやダイナモは飛沫の落下減衰あるから、安易にバッタ化すりゃいいってもんでもないが
とはいえこのゲーム、仕様上「完全な90度鉛直上方」を向いて攻撃できないので
ブラスターが上を取れば、相手チャーは射程内だろうが向こうはエイム合わせ不可能範囲、
こっちは爆風カスリで一方的にアド採れる対面を一時的に作れる可能性がある
ホクサイやダイナモは飛沫の落下減衰あるから、安易にバッタ化すりゃいいってもんでもないが
286: 名無しさん 2022/08/16(火) 15:30:48.01
ショクワンは多分倒すとキルにならずにスペ終了して元の位置に戻るタイプだと思う
287: 名無しさん 2022/08/16(火) 15:35:39.78
ショクワンは無敵だけど攻撃食らうと食らった分だけスペシャル時間が短くなるみたいな感じじゃないと弱すぎる
289: 名無しさん 2022/08/16(火) 15:54:01.55
射程短いブキにはとりあえずショクワンダー付けとけ的な感じになりそう
290: 名無しさん 2022/08/16(火) 16:00:24.51
同じ終了後に発動地点に戻ってくるスペシャルのジェッパと比較するとショクワンダーの悲惨さがよく分かるぞ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660174028/l50