941: 名無しさん 2023/07/05(水) 04:26:18.75
エリア下手くそ多くね
そんな難しい?一番簡単だよな?
そんな難しい?一番簡単だよな?
958: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:28:24.13
エリアとかいう正面から殴り合うだけの知性のかけらもないルール
959: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:31:55.66
エリアとヤグラはナイスダマトリトル禁止にしてほしいまじでしょうもない
960: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:35:09.65
ゾンビ積んで傘持ってヤグラ乗ったら勝てるヤグラと、ゾンビ積んだボールドで一生ホコを持ち続けたら勝てるホコよりはエリアの方がましだろ
アサリはそもそも野良がイラつくからなしな
アサリはそもそも野良がイラつくからなしな
961: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:38:07.80
ゾンビホコって味方に対面も塗りも全部任せるわけだよね?上位以外で通用すんの?
962: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:40:31.52
>>961
お前とお前以外の味方がちゃんとホコを見てて、仮に不意にホコを持たれてもすぐにキルしてとめられるなら通用しないよ
お前とお前以外の味方がちゃんとホコを見てて、仮に不意にホコを持たれてもすぐにキルしてとめられるなら通用しないよ
963: 名無しさん 2023/07/05(水) 05:44:15.78
アサリは3で最もステージに適応してて面白くなったルールだけど長射程が死にブキなりやすいのは難点だな
ゲーム性が高い順で言うとエリアアサリホコヤグラという感
ヤグラは攻め側のSPが溜まる設定と防衛側の塗りが少なくなるステージ構造の問題でワンサイドゲームを誘発しやすく勝ち確SPも多くてまあ終わっとる
ゲーム性が高い順で言うとエリアアサリホコヤグラという感
ヤグラは攻め側のSPが溜まる設定と防衛側の塗りが少なくなるステージ構造の問題でワンサイドゲームを誘発しやすく勝ち確SPも多くてまあ終わっとる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688354761/l50