409: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:41:40.12
カニってナーフされると思う?
411: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:44:38.08
>>409
発動時間が短くなったり他スペシャルに弱くなるように調整されると思う。シャプマのSP増とイカニンナーフすれば数は減ると思うけどカニ本体も強いから他の武器も巻き添え喰らいそう
発動時間が短くなったり他スペシャルに弱くなるように調整されると思う。シャプマのSP増とイカニンナーフすれば数は減ると思うけどカニ本体も強いから他の武器も巻き添え喰らいそう
419: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:51:15.91
>>411
イカニンナーフするんなら、リッター系も距離短くするとか、距離に応じて威力下がるとかやらんとダメだろ。
そもそもイカニンなんて現状でも少し見えにくくなる程度で移動跡は見えてるんだから弱体化する必要性無いし。
イカニンナーフするんなら、リッター系も距離短くするとか、距離に応じて威力下がるとかやらんとダメだろ。
そもそもイカニンなんて現状でも少し見えにくくなる程度で移動跡は見えてるんだから弱体化する必要性無いし。
430: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:58:02.65
>>419
リッター目線だと俯瞰だから移動跡みえるけど前線武器同士だと高さに差がないからイカニン見えない。短射程のほうがイカニンの有無で撃ち合いの勝率に影響デカい。
カニが強いのも長射程の強ポジが強すぎるしステージ構造の問題が大きいからイカニンナーフとステージの改修も一緒にやるべきだけど
リッター目線だと俯瞰だから移動跡みえるけど前線武器同士だと高さに差がないからイカニン見えない。短射程のほうがイカニンの有無で撃ち合いの勝率に影響デカい。
カニが強いのも長射程の強ポジが強すぎるしステージ構造の問題が大きいからイカニンナーフとステージの改修も一緒にやるべきだけど
415: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:46:29.65
>>409
ナイスダマの凶悪アーマーをよしとするイカ研だぞ
ナイスダマの凶悪アーマーをよしとするイカ研だぞ
416: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:47:27.87
>>409
イカ研だしSP10増やして終わりそう
イカ研だしSP10増やして終わりそう
422: 名無しさん 2022/12/08(木) 09:52:30.59
イカニンジャはリッター対策ではなくむしろ短射程殺しだぞ
432: 名無しさん 2022/12/08(木) 10:00:01.02
イカニンはステジャンみたいに遠距離だけ見えないように変更したらどうか
移動跡すら残らないけど近距離は飛沫が見える
移動跡すら残らないけど近距離は飛沫が見える
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670417527/l50