40: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:22:03.31
タラポート始めてやったんだけどこれ面白いステージと思って出してんの…?
43: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:24:39.94
>>40
まだイカ研がユーザーに楽しんでもらおうと思って作ってるって信じてる奴いんのか
イカ研にとってユーザーに苦痛とストレス与えることが何よりも楽しくて嫌がらせのために作ってるってことにいい加減気付こうぜ?
まだイカ研がユーザーに楽しんでもらおうと思って作ってるって信じてる奴いんのか
イカ研にとってユーザーに苦痛とストレス与えることが何よりも楽しくて嫌がらせのために作ってるってことにいい加減気付こうぜ?
49: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:36:04.40
タラポート3回やって全勝したけどホンマにこれでええんか…?
やること毎回同じではこれ
やること毎回同じではこれ
50: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:38:20.79
>>49
タラポートどのルールもほんまくそ
タラポートどのルールもほんまくそ
52: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:41:15.00
ここに来てタラポとかいうとんでもないクソステ来るとは誰も思わなかったよな
55: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:43:07.11
タラポ大好きだわ
マテガイが1番ゴミ
マテガイが1番ゴミ
66: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:50:11.00
タラポとかいうボムボムとゾンビゲーステージ
こんな狭いとこでゴリ押しとボンバーマン以外何しろというのか
こんな狭いとこでゴリ押しとボンバーマン以外何しろというのか
82: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:21:40.92
タラポートは全体の折れ線の形と自陣で右から回り込める造りはアンチョビットゲームズに近い気がするけどそうやって比較すると戦略の有効度とギミックの量が全然違う
タラポートは防衛側が右から回り込めるのはいいんだが高さが低くてバレバレだし敵が入り込めるし塗れない床があってほぼ無意味に近いし
アンチョビヤグラならギミックや高台や低所の有利不利が相まってこのポイントでは攻め側と守り側でこういう攻防が起こるからSPをここで溜めてみたいなカンモンごとの名所と要点があるんだがタラポートには全くなくてただの通過点
手を抜いてるのか何なのか分からんが何で30秒で作ったようなステージをわざわざ出すのか意味が分からん
一時間考えたら全然マシになると思う
タラポートならアンチョビ復刻の方が100倍いい
タラポートは防衛側が右から回り込めるのはいいんだが高さが低くてバレバレだし敵が入り込めるし塗れない床があってほぼ無意味に近いし
アンチョビヤグラならギミックや高台や低所の有利不利が相まってこのポイントでは攻め側と守り側でこういう攻防が起こるからSPをここで溜めてみたいなカンモンごとの名所と要点があるんだがタラポートには全くなくてただの通過点
手を抜いてるのか何なのか分からんが何で30秒で作ったようなステージをわざわざ出すのか意味が分からん
一時間考えたら全然マシになると思う
タラポートならアンチョビ復刻の方が100倍いい
84: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:24:57.45
>>82
長い
長い
87: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:27:05.53
>>84
中央へのアクセスルートが1箇所しかないから固められたら終わり
中央へのアクセスルートが1箇所しかないから固められたら終わり
89: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:30:44.24
>>87
え!?そんな事を長文で…!?
え!?そんな事を長文で…!?
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687954372/l50