142: 名無しさん 2021/12/29(水) 11:45:23.85
ガチマが1試合3分で先に3勝した方が勝利のルールだったらどうなるんだろうな
長くても20分以内で終わるから悪くないよな
長くても20分以内で終わるから悪くないよな
176: 名無しさん 2021/12/29(水) 14:02:12.91
>>142
これ+一本ずつ人員シャッフルしての評価ならどうだろう
これ+一本ずつ人員シャッフルしての評価ならどうだろう
143: 名無しさん 2021/12/29(水) 11:46:04.47
途中で誰かしら回線落ちて引き分けになる
144: 名無しさん 2021/12/29(水) 11:47:26.12
味方にゴミを引いたら20分苦しむことになるじゃん
146: 名無しさん 2021/12/29(水) 11:49:20.70
俺がエリア好きなのはワンサイドゲームになったら簡単に終わることなんで個人的に最悪の方向性だわ
148: 名無しさん 2021/12/29(水) 11:55:30.87
良くも悪くも味方のせいに出来る責任感の薄さがライト層にウケて流行ったんだから1マッチを長いゲームにすると良いとこ潰しちゃってる気がするわ
152: 名無しさん 2021/12/29(水) 12:36:22.63
1試合が短時間で済むのが良い所でもあるんだから他のみたいに長いと30分かかるのは勘弁
153: 名無しさん 2021/12/29(水) 12:44:10.19
ポケモンユナイトの15分ですら長いと言われてたよなあ
158: 名無しさん 2021/12/29(水) 13:02:23.57
ユナイトは10分だぞ
177: 名無しさん 2021/12/29(水) 14:17:23.12
このゲームは10分20分でも息抜きでやれるのがいい
だから開始時のニューススキップだけは実装してほしい
マッチングにおける実力のムラは、マッチング速度を優先して欲しいからこの際なんも言わない
だから開始時のニューススキップだけは実装してほしい
マッチングにおける実力のムラは、マッチング速度を優先して欲しいからこの際なんも言わない
179: 名無しさん 2021/12/29(水) 14:22:15.80
長時間マッチって味方へのストレスこれの比じゃないぞ
本当にただただ苦痛なのを30分とか耐えれんからマジで
本当にただただ苦痛なのを30分とか耐えれんからマジで
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/l50