【スプラトゥーン2】持ち武器で真面目にやってる時とジェットでミサイルマンやってる時の勝率大して変わらんわwwwwwww

582: 名無しさん 2022/07/29(金) 20:48:49.92
アカン持ち武器使って真面目にやってる時とジェット使ってミサイルマンやってる時の勝率大して変わらんくて草
すまんこのゲーム真面目にやる意味…ありゅ?

589: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:23:32.65
スプラ3はとりあえず武器サブリセットされるからいいじゃん。
今のミサイル環境つまんない

590: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:34:32.48
スペ増つけてナイス玉ミサイルハイプレやるだけの仕事してます感

591: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:39:09.85
でも単発強のメインやスぺに対抗するためにミサイル環境になったわけだし

592: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:43:34.34
ハイプレミサイルがなきゃますます長射程が強くなるんだよな

596: 名無しさん 2022/07/29(金) 22:00:41.04
>>592
長射程がハイプレミサイル雨持ってるんだが

593: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:47:42.09
ミサイル自体は単に撃っても
相手が外し方を知ってるなら塗りの養分になるだけ
撃った後に「仕掛けてくるのかよ」っていうプレッシャー
を与え続けるから強い
当然ミサイルを撃った方も相応のリスクが発生するが
ここでただの芋ミサイルマンと真のミサイルマンの差が出てくる

594: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:54:53.35
ラグでミサイル常にとんでくるのストレスすげーよ
常に避けて挙句にラグでミサイルみえないで死ぬからな

595: 名無しさん 2022/07/29(金) 21:56:53.39
ラグミサは一発二発遅れてポツポツくるやつが強い

597: 名無しさん 2022/07/29(金) 22:09:18.28
正直そんなミサイルの塗りあとってそんな相手にプラスか?
抑えのときも自陣側に敵インクあるだけで塗り返すはめになって前出るの遅れるし、拮抗時は当然足場とられて動きにくいし打開時もミサイルの塗りあと使って潜伏もできるし
もちろん効果的なミサイルとか無駄なミサイルもあるけど、質考えてミサイル撃つの待つくらいなら今の環境なら量を重視するのもありだと思う

598: 名無しさん 2022/07/29(金) 22:15:10.06
逃げた先にミサイル降ってくんのマジでタチ悪い
味方のやつかと思ったらそうでもなさそうだし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658574135/l50