【スプラトゥーン3】やっぱりラインマーカーは失敗サブだと思うなあ…

33: 名無しさん 2023/05/27(土) 13:07:29.05
ラインマーカーを積極的に使う人が増えたせいか
見た目かなりウザいデスしないけどウザい

635: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:24:21.11
やっぱりラインマーカーは失敗サブだと思うなあ
クイボの代わりにもせポイセンの代わりにもならん
何回強化しても中途半端だしこれに関してはまじでイカ犬やっちまった感あるわ

641: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:28:47.90
ラインマーカーはポイセン時間伸ばせばダメージ塗りありの単体用ポイセンとして普通に使えるし壊れにもならないのにな

646: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:31:42.44
>>641
おそらくラインやマーカーの持続時間を伸ばすとポイセンがラインマーカーに食われてしまうと危惧したんじゃないかと
だから塗りの方面を強化した

671: 名無しさん 2023/05/28(日) 10:42:06.18
ラインマーカー強化案
ごん太
諸性能を戻した上でインク消費を15%程度にする(メインのように扱えるサブにする)

901: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:47:26.13
ラインマーカー考えたやつってバカなの?

906: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:54:06.45
>>901
とりあえず塗り強化とかそんなのよりレティクルどうにかしろと

904: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:50:46.85
ラインマーカーって直撃しないとダメージもないのかΣ(・□・;)

908: 名無しさん 2023/05/28(日) 17:57:11.12
メインのレティクル定期
他のサブだって長押しで放物線表示されるだろ

909: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:02:59.34
線にダメージ判定あったらそれはそれでクソすぎる

912: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:08:02.95
塗り踏んだだけでダメ入るんだから見えてる線にダメ入っても別にいいだろ

913: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:08:32.31
リッターより長い射程のラインを強くしろとか君らの主張ってたまに頭湧いてるのかなって思うわ

930: 名無しさん 2023/05/28(日) 18:52:23.08
>>913
デコイも強化しろとか言ってるし、バランスとかまったく見てないんだと思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685148115/l50