344: 名無しさん 2023/04/20(木) 12:58:49.27
弓を使ってみて何でキルを取れる試合と、ダメージ入ってるはずなのにキルを取れない試合があるんだと思ったが
これラグい相手だと、直接当てたときのダメージ判定はこちら画面でも、爆風による間接ダメージは相手画面依存だから
こちらの画面では爆風ダメージが入っていても、相手画面ではその座標にいないという状況が頻繁しているようだな
弓の場合、直接のワンキルの難易度が高いという仕様だけに、このラグの影響は痛そう。
これラグい相手だと、直接当てたときのダメージ判定はこちら画面でも、爆風による間接ダメージは相手画面依存だから
こちらの画面では爆風ダメージが入っていても、相手画面ではその座標にいないという状況が頻繁しているようだな
弓の場合、直接のワンキルの難易度が高いという仕様だけに、このラグの影響は痛そう。
349: 名無しさん 2023/04/20(木) 13:05:36.01
>>344
言いたいことはわかるけどこの上なく読みづらい文章だな
言いたいことはわかるけどこの上なく読みづらい文章だな
346: 名無しさん 2023/04/20(木) 13:01:39.34
弓使われる側は1ヒットしてるのに3爆発が頻発してるしお互いさまだぞ
348: 名無しさん 2023/04/20(木) 13:04:33.33
>>346
1ヒットしてるのに3爆発とはどういう意味?
ってか弓使いは、相手のラグ状況まで見極めて、爆弾の置く位置を調整しなきゃならないとしたらヤバすぎるなw
1ヒットしてるのに3爆発とはどういう意味?
ってか弓使いは、相手のラグ状況まで見極めて、爆弾の置く位置を調整しなきゃならないとしたらヤバすぎるなw
354: 名無しさん 2023/04/20(木) 13:11:43.94
>>348
キャラに当たった矢は地面に着弾しないため塗りと爆発は存在しないはずなのに自分にヒットしても地面に3本刺さってる(=3本爆発する)ことがよくある
キャラに当たった矢は地面に着弾しないため塗りと爆発は存在しないはずなのに自分にヒットしても地面に3本刺さってる(=3本爆発する)ことがよくある
389: 名無しさん 2023/04/20(木) 14:08:22.32
>>354
なるほどねー。
まあ全てはラグなんとかしろって感じだね
なるほどねー。
まあ全てはラグなんとかしろって感じだね
753: 名無しさん 2023/04/21(金) 00:56:54.05
>>354
爆弾が3つ出るならそれ直撃はしてないよ
直撃判定はあくまで攻撃側の判定だから
爆弾が3つ出るならそれ直撃はしてないよ
直撃判定はあくまで攻撃側の判定だから
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681907297/l50