786: 名無しさん 2022/07/13(水) 12:47:01.95
エリアって塗りかキルのどちらかさえマトモにやってたら勝てる気がするけど
その両方ともが中途半端な人間がチームに居ると負けるんだよなぁ
その両方ともが中途半端な人間がチームに居ると負けるんだよなぁ
789: 名無しさん 2022/07/13(水) 13:47:00.44
>>786
中途半端なら問題ないだろ
キルレ0.1~0.5みたいなのが戦犯してるわけで
結局人数不利作りまくってるやつがいると負ける
中途半端なら問題ないだろ
キルレ0.1~0.5みたいなのが戦犯してるわけで
結局人数不利作りまくってるやつがいると負ける
787: 名無しさん 2022/07/13(水) 13:06:05.67
最近黒zap使い始めたけどまさにその感じだわ
最低限エリア管理してカバー入れてアーマーも吐いてるんだけど安定しない
抑えで潜伏キル狙いたいけど編成次第で味方に任せざるを得なくなって結局有効キルが味方次第みたいになってしまう
最低限エリア管理してカバー入れてアーマーも吐いてるんだけど安定しない
抑えで潜伏キル狙いたいけど編成次第で味方に任せざるを得なくなって結局有効キルが味方次第みたいになってしまう
788: 名無しさん 2022/07/13(水) 13:13:34.29
大概どっちも中途半端ですら無いのが居るから両方やるしかねえんだなあ
790: 名無しさん 2022/07/13(水) 13:47:45.25
まあ0.5でも2キル4デスくらいなら問題ないか
5キル10デスとかなら前線上げまくって押しまくってない限りクソど戦犯
5キル10デスとかなら前線上げまくって押しまくってない限りクソど戦犯
793: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:33:45.96
>>790
エリア管理優先してると勝っても2キル4デスとかになるわ。味方がエリア管理してくれればキル数伸びるけど
エリア管理優先してると勝っても2キル4デスとかになるわ。味方がエリア管理してくれればキル数伸びるけど
794: 名無しさん 2022/07/13(水) 15:51:43.23
>>793
結局エリア管理=ヘイトだからな
どうにもならんよ
結局エリア管理=ヘイトだからな
どうにもならんよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650925847/l50