314: 名無しさん 2023/04/19(水) 11:23:23.07
テイオウは発動後5秒ぐらい動けなくしろ
830: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:50:15.17
テイオウだけ出し得なのずるくね?こいつは発動後は5秒以上動けなくしようや
832: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:53:09.36
今のテイオウは正直そこまで怖くないわ
慣れたら突進は簡単に避けられることに気づいた
慣れたら突進は簡単に避けられることに気づいた
833: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:54:02.12
テイオウのイカロールバグだったんじゃないの?今も普通にしてくるけどあいつら
835: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:55:35.52
テイオウは対抗手段がないから終わるまで逃げ隠れしないといけなくてそれで時間を稼がれるのが痛い
837: 名無しさん 2023/04/19(水) 20:56:58.03
それな、テイオウ発動後には確実な死が待ち受けるようにしないといかんわ
844: 名無しさん 2023/04/19(水) 21:10:03.06
ナメロウみたいな3の膠着ステージにはテイオウみたいな無敵特攻SPが合ってるわ
クソステ直せよってのは横に置くとしてゲームを面白くするという意味でチョイス自体はまぁいいと思う
膠着した場を攪乱して特攻を可能にするデコイも性能不足してるけど発想はいい
既存SPの強度も並列になってきてるしいい感じだけどただ3形状のステージはもう十分だからいい加減変えてくれ
クソステ直せよってのは横に置くとしてゲームを面白くするという意味でチョイス自体はまぁいいと思う
膠着した場を攪乱して特攻を可能にするデコイも性能不足してるけど発想はいい
既存SPの強度も並列になってきてるしいい感じだけどただ3形状のステージはもう十分だからいい加減変えてくれ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681773034/l50