116: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:29:40.15
表彰ってトドメNo. 1より注目No. 1の方が優先度高いのなんかなあ
117: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:40:17.73
>>116
そらそうやろ
潜伏キルばかりすればええんやから
そらそうやろ
潜伏キルばかりすればええんやから
119: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:44:46.51
>>117
いや両方取った場合にそっちの方が優先して取得されるってことね
トドメNo. 1取れた方が気持ちいいに決まってる
いや両方取った場合にそっちの方が優先して取得されるってことね
トドメNo. 1取れた方が気持ちいいに決まってる
121: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:45:45.86
表彰ってもはや自己満としてしか意味なさなくね?
123: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:47:59.68
実際、取った表彰が勝率とどのくらい関係してるか統計出して欲しいよな
127: 名無しさん 2023/04/14(金) 17:51:05.80
>>123
武器によらん?
シューター持ってブラスターローラーチャー引っ張ったら塗り貢献しないと負けるやん
武器によらん?
シューター持ってブラスターローラーチャー引っ張ったら塗り貢献しないと負けるやん
145: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:14:27.06
表彰って多分バトルNo.1しか見てない奴が殆どちゃうか
リスポーンの方法が変わったのもそうだしロッカーもそうだけど、存在が形骸化してて無意味になってる要素多すぎやろ
リスポーンの方法が変わったのもそうだしロッカーもそうだけど、存在が形骸化してて無意味になってる要素多すぎやろ
154: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:44:39.94
>>145
イカウィジェットで表彰別の勝率見れるけどバトルNo1やトドメNo1よりカンモン突破No1やベストカウント更新の方が勝率高いわ
自力でカウント取れってことか
イカウィジェットで表彰別の勝率見れるけどバトルNo1やトドメNo1よりカンモン突破No1やベストカウント更新の方が勝率高いわ
自力でカウント取れってことか
149: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:32:10.68
バトルNo.1こそどうでもいいわ
151: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:34:05.49
バトルno1でも利敵って言われかねないからなぁ
ホコとかアサリ無視してリスキルしにいきやがって
ルール関与してないじゃねーかって思う人もいる
踊ってたとかガチアサリ捨てたとかならわからなくもないけどね
ホコとかアサリ無視してリスキルしにいきやがって
ルール関与してないじゃねーかって思う人もいる
踊ってたとかガチアサリ捨てたとかならわからなくもないけどね
156: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:45:55.38
そもそもバトルNo.1ってキルレじゃなくてキル数だから突っ込んでるだけでとれるし
157: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:49:35.15
そもそもバトルやトドメは負けチームでも基本一人は貰えるからカウント系の表彰より価値低いのは当然ではある
160: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:53:20.56
バトルNo. 1くらいならスペースシューターでも取れるで
170: 名無しさん 2023/04/14(金) 18:59:03.41
常に接敵してる味方に飛んで1、1交換してるだけでもキル数最多ならバトルNo.1だからね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681433156/l50