141: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:20:30.89
ボムポイポイになるのはボムが強力すぎるからで
ポイズンミスト、ポイントセンサーあたりが少し強くなればなあ
ポイズンミストは範囲大きくすればちょうど良さそうだし
ポイントセンサーは見つかってデスしたらペナがつくとか
ポイズンミスト、ポイントセンサーあたりが少し強くなればなあ
ポイズンミストは範囲大きくすればちょうど良さそうだし
ポイントセンサーは見つかってデスしたらペナがつくとか
144: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:28:34.60
>>141
1確はキューバンだけでいいよな
スプボロボムカーリングは90くらいでいい
1確はキューバンだけでいいよな
スプボロボムカーリングは90くらいでいい
145: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:29:23.37
>>144
さすがに誰も使わなくなるw
さすがに誰も使わなくなるw
147: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:35:48.79
>>145
まあ、一確判定は広すぎるやろ
判定ボムに触れてたらとかでええと思ってる
もちろん爆風もそれに合わせて小さく
まあ、一確判定は広すぎるやろ
判定ボムに触れてたらとかでええと思ってる
もちろん爆風もそれに合わせて小さく
146: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:33:56.62
>>144
キューバンは逃げられるから破壊力あっていい
ロボムカーリングも逃げられるから今のままでもいいけど
スプボは90とかでもいいかもね
キューバンは逃げられるから破壊力あっていい
ロボムカーリングも逃げられるから今のままでもいいけど
スプボは90とかでもいいかもね
149: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:39:40.72
イカ研にとってボムポイポイは想定しているゲーム性じゃないらしいからこれくらいやってもいいと思うけどなぁ
154: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:44:56.29
開幕ボムポイポイのラッキーキル狙いからスタートするのホントつまんねぇ…
163: 名無しさん 2023/04/13(木) 10:57:52.83
まあボムが弱くなったらそれこそ長射程正義環境になるからなあ
165: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:01:35.26
たしかにカーリングはインク消費量半分にしてくれるなら威力半分でもいいな
移動手段で2個投げで幅が広がる
移動手段で2個投げで幅が広がる
167: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:04:58.19
>>165
かつて塗れすぎでナーフくらってるから2個投げできるなら塗りめっちゃ細くされそう笑
かつて塗れすぎでナーフくらってるから2個投げできるなら塗りめっちゃ細くされそう笑
168: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:06:46.15
ボムキル力下げて飛距離をチャージャーと同じにしてくれ
170: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:10:45.80
ボムを弱体化するよりポイズンスプリンクラーマーカー辺りの弱サブを強化してくれ
サブ弱くて死んでる武器多すぎ
サブ弱くて死んでる武器多すぎ
171: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:12:49.36
>>170
えー、ポイズンはジェッスイに持たせたら短射程を蹂躙してしまったのでダメです
えー、ポイズンはジェッスイに持たせたら短射程を蹂躙してしまったのでダメです
176: 名無しさん 2023/04/13(木) 11:17:31.45
>>171
それに関してはサブ云々というよりジェッスイ自体が短中射程に長射程を押し付けて虐めるための武器だし仕方ないのでは
それに関してはサブ云々というよりジェッスイ自体が短中射程に長射程を押し付けて虐めるための武器だし仕方ないのでは
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681311272/l50