74: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:02:41.45
このクソゲー、相手が完璧にエイム合わせてきても胡散臭いんだわ
この動きで全弾当てられるわけねえだろクソゴミが
この動きで全弾当てられるわけねえだろクソゴミが
75: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:15:22.22
>>74
毎回イカ忍移動中抜いてくるリッターとかマジで胡散臭かったわ
そんなやつがこんな低レートなわけないだろ
毎回イカ忍移動中抜いてくるリッターとかマジで胡散臭かったわ
そんなやつがこんな低レートなわけないだろ
78: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:26:27.07
>>75
部屋によってあまりにもエイム良すぎるんだよな
最上位層の配信でもそれなりに敵の弾が外れてるのに、これを全弾当てる?しかもこの帯域で?というのが多すぎ
まあ基本ラグいんだが
それにしても酷すぎ
相手の画面で止まってるんじゃないのまじで
部屋によってあまりにもエイム良すぎるんだよな
最上位層の配信でもそれなりに敵の弾が外れてるのに、これを全弾当てる?しかもこの帯域で?というのが多すぎ
まあ基本ラグいんだが
それにしても酷すぎ
相手の画面で止まってるんじゃないのまじで
80: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:36:41.80
>>78
それに加えて懲罰入ったらこっちの当たり判定がガバガバに当たらなくなるしな
今のジャストタイミングだろってボムでも死なねーしスシで4発当てても死なねーしぶっちゃけ無茶苦茶だわこのゲーム
それに加えて懲罰入ったらこっちの当たり判定がガバガバに当たらなくなるしな
今のジャストタイミングだろってボムでも死なねーしスシで4発当てても死なねーしぶっちゃけ無茶苦茶だわこのゲーム
82: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:38:57.38
>>80
ボムは相手視点なのでラグいのは仕方ない
常に0.5秒か1秒はラグいわな
ボムは相手視点なのでラグいのは仕方ない
常に0.5秒か1秒はラグいわな
77: 名無しさん 2023/04/12(水) 04:25:37.24
チャーの弾の当たり判定は受けた側に変えてほしいな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681219419/l50