878: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:45:55.99
スクスロくんあの機動力でちょっと射程長すぎない
詰めても渦で殺されるしロンブラが泣いてるぞ
詰めても渦で殺されるしロンブラが泣いてるぞ
881: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:47:56.29
>>878
洗濯機はさっさとメイン下方しろとしか
サブスペだけイジるのは武器調整とは言わねーよ
洗濯機はさっさとメイン下方しろとしか
サブスペだけイジるのは武器調整とは言わねーよ
883: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:52:38.33
>>881
燃費落ちたでしょ!文句言わないの!
燃費落ちたでしょ!文句言わないの!
886: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:53:27.22
>>883
燃費で何か変わったか?
変わってねーよ
燃費で何か変わったか?
変わってねーよ
882: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:51:32.48
洗濯機のナーフは許さん
俺の負けが込んでる時の逃げ道なんだよ
俺の負けが込んでる時の逃げ道なんだよ
884: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:52:40.63
>>882
知らねーよ
チャー共々とっとと産廃にしろ
知らねーよ
チャー共々とっとと産廃にしろ
887: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:53:34.77
スクスロはバケツと釣り合い取れるくらいの性能まで落としてくれ
888: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:53:54.27
洗濯機はとりあえず二人編成になるの絶対に禁止してくれ
しかも相手だけに二人とかたまにやらかすけど本当にしょーもない
そのくらい調整どうこうの前に禁止しろっていう
しかも相手だけに二人とかたまにやらかすけど本当にしょーもない
そのくらい調整どうこうの前に禁止しろっていう
891: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:55:41.21
でも射程落としたらバケスロのクソ劣化になっちゃわない?
ヒッセンバケスロのハイブリッドみたいな性能は問題だけど下手にいじると両方の劣化になりそう
ヒッセンバケスロのハイブリッドみたいな性能は問題だけど下手にいじると両方の劣化になりそう
893: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:57:19.94
>>891
機動力落としたらいい感じだと思うん
機動力落としたらいい感じだと思うん
895: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:57:36.86
渦のダメージ12くらいでいいじゃん
896: 名無しさん 2023/04/08(土) 16:58:06.72
ヒト速あるしダメは落としてもいいと思うけどな
その場合はインク効率と塗りは戻して
その場合はインク効率と塗りは戻して
899: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:01:29.50
スクスロはメインの性能は2から変わってないからそこはナーフされないだろって話何回か見たことあるんだけどスクスロって2でもこんなに強かったの?
2やってないから分からん
2やってないから分からん
906: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:03:06.21
>>899
強かったし環境には入っていたけど2はメイン性能アップギアで疑似確があったから今ほどスクスロが頂点って感じではなかった
強かったし環境には入っていたけど2はメイン性能アップギアで疑似確があったから今ほどスクスロが頂点って感じではなかった
908: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:07:56.69
>>906
ありがと
メイン性能が消えて他が相対的に弱くなったから今強いって感じなのかな?
ありがと
メイン性能が消えて他が相対的に弱くなったから今強いって感じなのかな?
912: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:14:22.99
>>908
そう
あとは3のラグい環境で当たり判定の広いスクスロが有利っていうのもある
そう
あとは3のラグい環境で当たり判定の広いスクスロが有利っていうのもある
907: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:04:18.64
>>899
スクスロ君が2で受けたナーフ
2017/8/26 無印 追加
Ver.1.4.0 全部 弾の中心部が床に着弾したときの塗りの半径を約20%小さくしました。
無印 SP必要ポイント170→190
2018/2/17 ネオ 追加
2018/10/3 ベッチュー 追加
Ver.4.2.0 全部 着弾点の塗りの半径を約10%大きくしました。
カベに着弾させたときの塗りの範囲を拡大しました。
Ver.4.4.0 ベッチュー SP必要ポイント170→190
Ver.4.5.0 全部 インク消費量を約20%増やしました。
うずまき部分の当たり判定を約6%縮小しました。
※下がったり上げられたりしていた塗り半径は結果的に初期の88%ほどの面積である。壁塗りは初期より拡大されている。
スクスロ君が2で受けたナーフ
2017/8/26 無印 追加
Ver.1.4.0 全部 弾の中心部が床に着弾したときの塗りの半径を約20%小さくしました。
無印 SP必要ポイント170→190
2018/2/17 ネオ 追加
2018/10/3 ベッチュー 追加
Ver.4.2.0 全部 着弾点の塗りの半径を約10%大きくしました。
カベに着弾させたときの塗りの範囲を拡大しました。
Ver.4.4.0 ベッチュー SP必要ポイント170→190
Ver.4.5.0 全部 インク消費量を約20%増やしました。
うずまき部分の当たり判定を約6%縮小しました。
※下がったり上げられたりしていた塗り半径は結果的に初期の88%ほどの面積である。壁塗りは初期より拡大されている。
910: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:09:36.46
>>907
メインの性能に関してはこの最終的な形態が3にも続投されたって認識でいいのかな?
だとしたらこっから更にでかいナーフってのはあんまりイカ研やりたがらなさそうね
メインの性能に関してはこの最終的な形態が3にも続投されたって認識でいいのかな?
だとしたらこっから更にでかいナーフってのはあんまりイカ研やりたがらなさそうね
918: 名無しさん 2023/04/08(土) 17:18:38.09
>>899
SPが最弱クラスのチャクチで他の武器のサブスペが3のより強い組み合わせ多すぎた
SPが最弱クラスのチャクチで他の武器のサブスペが3のより強い組み合わせ多すぎた
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680856361/l50