275: 名無しさん 2023/04/05(水) 01:54:03.79
ハンコは確かに小回りきくようになってるけど、やっぱ発動後にたいてい死んでるように見えるw
298: 名無しさん 2023/04/05(水) 03:30:04.58
>>275
ハンコはジェッパみたいにオブジェクト裏や段差下で発動すると狩られにくい
今後、使用者の練度が上がっていけば発動直後に狩られる子も減っていくんじゃないかな
ハンコはジェッパみたいにオブジェクト裏や段差下で発動すると狩られにくい
今後、使用者の練度が上がっていけば発動直後に狩られる子も減っていくんじゃないかな
302: 名無しさん 2023/04/05(水) 05:57:27.87
ハンコは事前発動と始動をジャンプハンコからスタンプにつなげるの大事だよな
かたまった2人くらい轢いたあと高台にポイッと投げてチャージャーぬっころすと最高にきもちぃぃ
かたまった2人くらい轢いたあと高台にポイッと投げてチャージャーぬっころすと最高にきもちぃぃ
356: 名無しさん 2023/04/05(水) 08:48:40.23
ハンコ、タワー状になってる地形を周回するようにして使うとマジで強いな
キンメの中央の回転とか、ユノハナの中央のタワーだけじゃなくて、スメーシーの敵陣のインクレールの根元があるところとか、
割といろんなステージでハンコが強い地形が眠ってる
キンメの中央の回転とか、ユノハナの中央のタワーだけじゃなくて、スメーシーの敵陣のインクレールの根元があるところとか、
割といろんなステージでハンコが強い地形が眠ってる
602: 名無しさん 2023/04/05(水) 13:11:53.92
ハンコいい調整だな
SPっぽい威圧感出てるわ
なんか明らかに前より倒しにくいし
SPっぽい威圧感出てるわ
なんか明らかに前より倒しにくいし
610: 名無しさん 2023/04/05(水) 13:21:10.80
>>602
何か段差上がれるようになってね?ザトウとか下から登ってきたんたが
何か段差上がれるようになってね?ザトウとか下から登ってきたんたが
616: 名無しさん 2023/04/05(水) 13:27:15.56
>>610
途中から潜伏移動したんじゃないのか
途中から潜伏移動したんじゃないのか
620: 名無しさん 2023/04/05(水) 13:33:54.67
>>616
イカ挟んで登る感じか、なるほど
イカ挟んで登る感じか、なるほど
707: 名無しさん 2023/04/05(水) 15:19:01.80
結果的にはハンコもサメもジェッパも安易に無敵付けなくて良かった、ってなるのかな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680599762/l50