224: 名無しさん 2023/04/05(水) 00:52:41.35
靴によって3段階?高さが変わるけど、
何となく視点が違ったり、当たり判定が変わるような
チャージャーに抜かれる回数が減るのは気のせいか
何となく視点が違ったり、当たり判定が変わるような
チャージャーに抜かれる回数が減るのは気のせいか
225: 名無しさん 2023/04/05(水) 00:54:04.33
そういえばブロック後ろでの頭の抜かれやすさ変わるんだっけ
237: 名無しさん 2023/04/05(水) 01:02:39.53
>>225
ラグで判定めちゃくちゃだから考えるだけ無駄
ラグで判定めちゃくちゃだから考えるだけ無駄
226: 名無しさん 2023/04/05(水) 00:54:14.38
ラグいと敵の挙動だけじゃなく操作感も変わるから困る
228: 名無しさん 2023/04/05(水) 00:54:49.29
靴の高さで当たり判定変わるのは発売初期に検証されてた
242: 名無しさん 2023/04/05(水) 01:11:04.40
抜かれやすくはなっても自分のジャンプ力も上がるから靴底が分厚いとゴミって訳ではないはず
249: 名無しさん 2023/04/05(水) 01:17:37.55
>>242
ジャンプ力上がるの?
自分のエイムが変わるのも気のせいじゃなかったのか?
ジャンプ力上がるの?
自分のエイムが変わるのも気のせいじゃなかったのか?
250: 名無しさん 2023/04/05(水) 01:20:46.00
>>249
ジャンプ力は変わらんけど最高到達点が微妙に変わるのでは?
でもシューターとかだと実感しにくいんじゃない?
リッターがジャンプでブロックの上から自分の頭出して敵を狙う時とか、靴底分厚いと抜きやすくなりそうだけど
ジャンプ力は変わらんけど最高到達点が微妙に変わるのでは?
でもシューターとかだと実感しにくいんじゃない?
リッターがジャンプでブロックの上から自分の頭出して敵を狙う時とか、靴底分厚いと抜きやすくなりそうだけど
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680599762/l50