533: 名無しさん 2023/04/04(火) 12:20:23.27
ミラーマッチいっそ射程でもカテゴリでもなくポケモンユナイトのバランスアタックサポートスピードみたいなバトルスタイル別の役割に振り分けてその中での射程わけとかしたらどうなんだろ
バランスはシャプマみたいなオールラウンダーでアタックはブラスターみたいな塗り苦手なキル武器、サポートは若葉やスペースデブリ
バランスはシャプマみたいなオールラウンダーでアタックはブラスターみたいな塗り苦手なキル武器、サポートは若葉やスペースデブリ
539: 名無しさん 2023/04/04(火) 12:22:10.53
>>533
シマネはどこ?
シマネはどこ?
594: 名無しさん 2023/04/04(火) 12:48:01.50
>>539
あいつも塗り対面なんでもできそうなのでバランス
あいつも塗り対面なんでもできそうなのでバランス
601: 名無しさん 2023/04/04(火) 12:53:13.91
>>533
どさくさに紛れてスペシュをゴミ扱いするな
どさくさに紛れてスペシュをゴミ扱いするな
620: 名無しさん 2023/04/04(火) 13:13:24.72
>>601
スペシュは4確になるまで一生ゴミだよ
イカ研のプライドのせいで4確にはならないけどな
スペシュは4確になるまで一生ゴミだよ
イカ研のプライドのせいで4確にはならないけどな
625: 名無しさん 2023/04/04(火) 13:17:35.06
>>620
4確なら、プライムをスシとしたらスペシュはザップみたいな立ち位置になれるのにな
大分使いやすくなったけどやっぱり5確のブレ強いのがキツい
4確なら、プライムをスシとしたらスペシュはザップみたいな立ち位置になれるのにな
大分使いやすくなったけどやっぱり5確のブレ強いのがキツい
637: 名無しさん 2023/04/04(火) 13:24:02.16
>>625
せめてデュアルに先手取ったら勝てるくらいの性能は担保してほしいところ
せめてデュアルに先手取ったら勝てるくらいの性能は担保してほしいところ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680438949/l50