607: 名無しさん 2022/07/02(土) 04:18:25.74
やることは全武器単純に 最低一人のヘイトを受ける もしくは キルを狙う これでいいよ
その方法が武器ごとに違うだけ
敵に狙われて味方にキルしてもらうか、隠れて味方を犠牲にする代わりに責任を持ってキルするか
全ての武器は基本これ
その方法が武器ごとに違うだけ
敵に狙われて味方にキルしてもらうか、隠れて味方を犠牲にする代わりに責任を持ってキルするか
全ての武器は基本これ
613: 名無しさん 2022/07/02(土) 06:18:44.44
最高にヘイトを引き付ける手段が
ミサイル構えて睨むこと
ミサイル構えて睨むこと
614: 名無しさん 2022/07/02(土) 06:40:10.31
>>613
相手に構えてる奴がいると無性にキルしたくなるよな。
ちょっと体見せるの有効かもしれん
相手に構えてる奴がいると無性にキルしたくなるよな。
ちょっと体見せるの有効かもしれん
620: 名無しさん 2022/07/02(土) 07:40:18.68
>>614
正直諸刃の剣
ヘイトを買うために撃つっていう余裕がある時点で
退路は塗ってある前提だけど、真横とかにサーチ漏れしてる
やつがいないとも限らないからな
だから基本は即撃ちで、後ろに段差があるなら落ちながら撃って
発射モーションを疑似的にキャンセルするとか
正直諸刃の剣
ヘイトを買うために撃つっていう余裕がある時点で
退路は塗ってある前提だけど、真横とかにサーチ漏れしてる
やつがいないとも限らないからな
だから基本は即撃ちで、後ろに段差があるなら落ちながら撃って
発射モーションを疑似的にキャンセルするとか
622: 名無しさん 2022/07/02(土) 07:46:51.51
>>620
今自分の視点からじゃ見えない奴を索敵するためにもミサイルを撃つからサーチ漏れはほとんど起こらんよ。その索敵漏れを防ぐためのミサイルといっても過言じゃないし。
ヘイト稼ぎについてはほぼネタだな。味方がそばにいてできたらいいなーくらい
今自分の視点からじゃ見えない奴を索敵するためにもミサイルを撃つからサーチ漏れはほとんど起こらんよ。その索敵漏れを防ぐためのミサイルといっても過言じゃないし。
ヘイト稼ぎについてはほぼネタだな。味方がそばにいてできたらいいなーくらい
623: 名無しさん 2022/07/02(土) 08:13:25.90
>>622
普通にサーチ目的ならぐるんぐるんするけど
目標の相手をじっと睨んで挑発する目的だからね
普通にサーチ目的ならぐるんぐるんするけど
目標の相手をじっと睨んで挑発する目的だからね
引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656347514/l50