64: 名無しさん 2023/03/26(日) 14:11:37.15
トルネードの強化幅考えたらデコイの爆発が全てキューバン並みになってもおかしくないな
67: 名無しさん 2023/03/26(日) 14:14:43.49
>>64
もういっそ飛ばすの全部キューバンで良くね?w
もういっそ飛ばすの全部キューバンで良くね?w
69: 名無しさん 2023/03/26(日) 14:16:44.32
デコイチラシも旧トルネと同じ調整しとけばいいだろ雑に
70: 名無しさん 2023/03/26(日) 14:18:34.79
デコイは多分攻撃力じゃなくてなかなか壊せないように対物強化されるのではないかと睨んでいる
369: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:24:51.89
デコイは強いと思うよ
ナワバリだけど…
押されてる時にデコイ使われまくると中央になかなかでれない
広範囲を塗り広げられるから残しとくとあとあとやっかいで塗り返してしまう
ナワバリだけど…
押されてる時にデコイ使われまくると中央になかなかでれない
広範囲を塗り広げられるから残しとくとあとあとやっかいで塗り返してしまう
373: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:30:48.41
悲報、デコイのジャンプマーカーが活かされた場面にこれまで一度も遭遇したことがない
379: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:33:30.26
デコイってデコイ要素薄くね
何でボムピッチャー無くして代わりがこれなんだろう
何でボムピッチャー無くして代わりがこれなんだろう
382: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:33:56.03
>>379
処理が軽いからかな?
処理が軽いからかな?
387: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:35:43.40
>>379
ボムピなんかしたら処理落ちとラグに耐えきれない貧弱なゲームだから
ボムピなんかしたら処理落ちとラグに耐えきれない貧弱なゲームだから
383: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:34:40.60
デコイは何がなんでも壊せとは言わないけど
ホコの台座付近とかアサリのゴール付近とか
足場が出来る事でワンチャン与えるような物まで処理せず放置するの多くてダルい
ホコの台座付近とかアサリのゴール付近とか
足場が出来る事でワンチャン与えるような物まで処理せず放置するの多くてダルい
388: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:36:08.13
デコイは足元に置ければ便利だけど4本以上離れたところにしかおけないのがなー
サブで単品なら強すぎと言われてたよな
サブで単品なら強すぎと言われてたよな
394: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:46:41.19
デコイは設置予定場所に一緒に
ジャンプできないんかなーと思う反面
それ強いんかなあとも思う
ジャンプできないんかなーと思う反面
それ強いんかなあとも思う
400: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:49:06.59
デコイは拡散度合いを投げるときに変更できるようにして欲しいわ
固まって発生するからすぐデコイと分かってしまう
固まって発生するからすぐデコイと分かってしまう
407: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:56:35.13
デコイはサブで出した方がよかったと思う
ポイセンくらいの射程で投げたら4秒ぐらいマーカー見えてその後周りに90ダメくらいくらうとか
スぺで撃つなら動き回るジャンプマーカーが15秒間見え続けるとかの方がよさそう
ポイセンくらいの射程で投げたら4秒ぐらいマーカー見えてその後周りに90ダメくらいくらうとか
スぺで撃つなら動き回るジャンプマーカーが15秒間見え続けるとかの方がよさそう
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679788695/l50