534: 名無しさん 2023/03/15(水) 06:50:13.85
バケデコ使ってみてるけどショクワンダーのインク管理ゲロゲロすぎて吐きそう
もうショクワン中のメインク消費量0にしてくれてもよくない?
もうショクワン中のメインク消費量0にしてくれてもよくない?
538: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:02:15.87
俺もバケツやってみるかな
>>534
それくらいがちょうどいいかもな
>>534
それくらいがちょうどいいかもな
540: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:04:14.70
>>534
ショクワンダーを強化し、ジムワイパーの縦斬りを60にする
ついでにクイボも直40にする
これでバランスいいね👍
ショクワンダーを強化し、ジムワイパーの縦斬りを60にする
ついでにクイボも直40にする
これでバランスいいね👍
535: 名無しさん 2023/03/15(水) 06:55:01.71
ナワバリで触ったくらいだけどバケデコ使ったあとジムワイパー使うと性能違いすぎて泣ける
546: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:20:00.11
劣化ジムだからまあ悪くないと言いつつ所詮バケツだなあってのとやっぱラインマーカーはアカンて
547: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:20:50.94
ラインマーカーは思いの外悪くないかも
それだけにショクワンダーが勿体ないないないな
エイム難度高くて高所から撃ち下ろすと減衰かかるバケツにとっちゃあインクがキツすぎる
それだけにショクワンダーが勿体ないないないな
エイム難度高くて高所から撃ち下ろすと減衰かかるバケツにとっちゃあインクがキツすぎる
548: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:24:56.12
ラインマーカーは平面の相手に当てるのはわりと簡単なんだよな
地面に当てても反射で当たるから
高台に居座るやつに当てようとすると難易度が跳ね上がる
結局長射程どかすのには使えないじゃん・・・ってしかならん
地面に当てても反射で当たるから
高台に居座るやつに当てようとすると難易度が跳ね上がる
結局長射程どかすのには使えないじゃん・・・ってしかならん
550: 名無しさん 2023/03/15(水) 07:26:46.51
ラインマーカーが悪くないって敵が低レート過ぎて簡単に直撃出来るのか、XP3000超えのエイム力を持ってて簡単に直撃出来るのか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678772888/l50