91: 名無しさん 2023/03/02(木) 09:30:15.20
96にシールドテイオウ付けたのは
強すぎるんだよな
強すぎるんだよな
96: 名無しさん 2023/03/02(木) 09:32:40.83
>>91
メインが乱数おみくじだから万人受けはしないんじゃないかね
今はテイオウ使いたさにロラコラとの二択でこっち使う人いるけどテイオウ持ち増えたら流れるやろ
メインが乱数おみくじだから万人受けはしないんじゃないかね
今はテイオウ使いたさにロラコラとの二択でこっち使う人いるけどテイオウ持ち増えたら流れるやろ
113: 名無しさん 2023/03/02(木) 09:38:45.10
96のメイン乱数あるって言ってもスシよりはマシだしスプスピと同等なんだな
いやあいつもめっちゃブレるわやっぱおみくじだわ
いやあいつもめっちゃブレるわやっぱおみくじだわ
147: 名無しさん 2023/03/02(木) 09:49:12.99
敵インクまみれにテイオウで突っ込んで塗りの弱い96かロラで高台取れるのか…?
166: 名無しさん 2023/03/02(木) 09:55:58.29
>>147
状況や相手に依存するがチャージブキ相手には取れるだろうな
状況や相手に依存するがチャージブキ相手には取れるだろうな
227: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:21:48.40
今はテイオウイカつえーって騒がれてるけど結局96凸も環境入り出来なくてそんなに強くない扱いされる気がするわ
やっぱりメインがそんなに強くなくて長射程に対する解答がないから微妙
やっぱりメインがそんなに強くなくて長射程に対する解答がないから微妙
241: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:26:23.67
96は使いやすいわけじゃないけど、でも敵チームにだけダイオウがいたら詰むからそれなら自分が確実に96を持つしかないってなるんでは?
242: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:26:57.86
96メインがそんなに弱いとは思わんけど今作の地形で直接長射程殺しに行く手段が少ないのが評価が下がるポイントか
254: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:30:57.70
52は長射程に手がだせないから使用率低いけど96も同じになるかもな
ボムの有無で格差ありすぎてSPじゃ補えない
ボムの有無で格差ありすぎてSPじゃ補えない
270: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:36:51.54
52から96デコに換えたが強いわ
シールド後のインク管理がムズイがそれ以外は操作感あまり変わらん
中長距離に常時干渉できるのありがたい
シールド後のインク管理がムズイがそれ以外は操作感あまり変わらん
中長距離に常時干渉できるのありがたい
275: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:39:15.61
>>270
使ってて思ったけど52より断然使いやすいよな
使ってて思ったけど52より断然使いやすいよな
282: 名無しさん 2023/03/02(木) 10:42:48.98
>>270
やっぱスペが違うだけでポテンシャル変わるよな
この際52にテイオウ積んで欲しいな
やっぱスペが違うだけでポテンシャル変わるよな
この際52にテイオウ積んで欲しいな
331: 名無しさん 2023/03/02(木) 11:12:28.52
>>282 ボム+テイオウだといいね
343: 名無しさん 2023/03/02(木) 11:17:34.04
96に対面で負けるとムカつくなあ
485: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:23:08.65
96デコの前線立ち回りやすくなって便利だけどインク消費がネックだね
571: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:50:18.11
96ってまた使いづらい武器だな
577: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:52:39.31
96ガロンのおみくじショット、お風呂の反射全当たりくらい不快
584: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:55:35.72
96のアクション強化どのくらいつけたらいいの?
ブレ凄くてびびったわ
ブレ凄くてびびったわ
586: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:56:16.51
>>584
サブ3
サブ3
588: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:56:52.98
>>584
ジャンプすんな
ジャンプすんな
590: 名無しさん 2023/03/02(木) 12:57:11.20
96とかいう運ゲー武器
611: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:05:16.82
96って最初の2発以外弾ブレるからタップ打ちじゃないの?
614: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:06:42.08
>>611
タップ撃ちでもブレるやろ?
タップ撃ちでもブレるやろ?
618: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:08:31.68
>>611
タップ撃ちでもブレるよ
一回イカ状態にならんとブレは戻らない
タップ撃ちでもブレるよ
一回イカ状態にならんとブレは戻らない
621: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:10:05.52
>>614
>>618
イカでリセットか
遊びでしか使わんからまじで知らんかったわ
ありがとー
>>618
イカでリセットか
遊びでしか使わんからまじで知らんかったわ
ありがとー
625: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:11:05.61
>>611
最初の数発しかブレがない
打ちっぱなしはブレる、試しうちで検証してみ
最初の数発しかブレがない
打ちっぱなしはブレる、試しうちで検証してみ
629: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:12:39.98
>>625
射程管理できればこれでやってて初弾当たる気してたんだよな
この機会に夜もっかい試してみるわ
射程管理できればこれでやってて初弾当たる気してたんだよな
この機会に夜もっかい試してみるわ
632: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:13:32.82
96、不意打ちでキル取る性能高くて普通に強い
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677709454/l50