24: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:28:21.68
ラクが増えたせいでブラスターが強化されたよな
リリース直後並かそれ以上にラグいだろ
どうにかしろよ
リリース直後並かそれ以上にラグいだろ
どうにかしろよ
27: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:41:40.67
>>24
ラグ酷いよね
一番すごかったのは、
味方が敵を減らす
→復帰した俺がホコ取る
→残ってたリッターに抜かれる
→「関門を突破しました!」
→俺「!?」
相手リッターも「!?」ってなって固まったんだろうね?直後にやられてた
ラグ酷いよね
一番すごかったのは、
味方が敵を減らす
→復帰した俺がホコ取る
→残ってたリッターに抜かれる
→「関門を突破しました!」
→俺「!?」
相手リッターも「!?」ってなって固まったんだろうね?直後にやられてた
30: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:46:13.00
>>27
よく見たら敵の武器からインク出てない→いきなり10倍速くらいになって敵も自分も周りの味方も死んでワイプアウトみたいな訳分からないラグがここ2週間で3回くらいあったからなあ
いよいよ末期
よく見たら敵の武器からインク出てない→いきなり10倍速くらいになって敵も自分も周りの味方も死んでワイプアウトみたいな訳分からないラグがここ2週間で3回くらいあったからなあ
いよいよ末期
80: 名無しさん 2023/02/25(土) 09:12:24.40
>>30
インク出てないのはたまに見るな
射撃ポーズ取ってるし、銃口の周りインクが飛び散るエフェクト表示されてるのに弾飛んでこないの
インク出てないのはたまに見るな
射撃ポーズ取ってるし、銃口の周りインクが飛び散るエフェクト表示されてるのに弾飛んでこないの
32: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:50:17.70
多分これもラグなんだろうけど
画面がガクガクになるときもあるよな
ゲームにならなくてイカ研に対して台パンしたわ
画面がガクガクになるときもあるよな
ゲームにならなくてイカ研に対して台パンしたわ
34: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:55:44.24
>>32
ナイスダマトルネードが重なるとたまにめっちゃ処理落ちして画面塞がれる事もあって訳分からない事になるもんなあ
ナイスダマトルネードが重なるとたまにめっちゃ処理落ちして画面塞がれる事もあって訳分からない事になるもんなあ
35: 名無しさん 2023/02/25(土) 07:58:36.18
>>34
前作もフレームレートは落ちることあったけど
こんなにカクカクすることあったか?ってぐらい最近ヤバイ
トルネードが使われ始めて処理が追いつかないだけじゃなく
通信周りも悪化してるからこうなったんじゃないの?って思う
前作もフレームレートは落ちることあったけど
こんなにカクカクすることあったか?ってぐらい最近ヤバイ
トルネードが使われ始めて処理が追いつかないだけじゃなく
通信周りも悪化してるからこうなったんじゃないの?って思う
133: 名無しさん 2023/02/25(土) 10:01:03.10
ラグひどいな〜
135: 名無しさん 2023/02/25(土) 10:03:52.52
ラグの酷さは何とかして欲しいよな
チャーの射線が何の意味もなくなってる
チャーの射線が何の意味もなくなってる
138: 名無しさん 2023/02/25(土) 10:05:23.83
>>135
曲がるもんな弾
曲がるもんな弾
152: 名無しさん 2023/02/25(土) 10:22:13.99
>>135
そもそもチャージャーの射線てもっと前から無意味になってるだろ。
動かしながら撃つ射線隠しが当たり前だしデメリットとして機能してない。
1の頃と比べて皆んな上手くなったせい
そもそもチャージャーの射線てもっと前から無意味になってるだろ。
動かしながら撃つ射線隠しが当たり前だしデメリットとして機能してない。
1の頃と比べて皆んな上手くなったせい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677220875/l50