641: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:00:49.94
また縦長?ー
642: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:01:20.64
みんなでステージ中央にボム投げ合うぞ
645: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:01:39.34
遺跡きたー!
650: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:02:00.67
ナンプラーはいつもの縦長臭いwww
653: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:02:09.91
クソステ判定士頼む
https://i.imgur.com/0FBLLXW.jpg
https://i.imgur.com/0FBLLXW.jpg
778: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:21:31.36
>>653
楽しそう
楽しそう
913: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:50:50.64
>>653
段差上に壁や障害物…
低地は弱ホジの悪寒
段差上に壁や障害物…
低地は弱ホジの悪寒
659: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:02:37.07
遺跡クッソ狭いな
715: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:09:49.83
ナンプラー遺跡、マサバ的なクソさを感じるんだが
720: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:10:52.87
遺跡また壁塗れなさそうな縦長ステだよ…
725: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:11:30.75
まーたリッター様のためのステージか?
733: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:13:08.92
ナンプラー遺跡、ショッツル鉱山と関係あんのかな
772: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:21:02.72
>>733
ショッツルみたいにベルトコンベアあればなー
ショッツルみたいにベルトコンベアあればなー
736: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:14:32.22
新ステがユノハナに見えて仕方ない
742: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:16:23.72
ピラミッドからクソステの臭いがするぞ!
751: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:17:57.21
ピラミッドちゃんは3ステシリーズいつものだね
中央は見下ろし型
中央の高台は壁塗れません
中央抜けないと敵陣いけない
中央は見下ろし型
中央の高台は壁塗れません
中央抜けないと敵陣いけない
752: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:18:07.01
なぜ中央を広く自由度高く出来ないの?
このクソゲー
このクソゲー
760: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:19:07.39
また真ん中行ってお見合いするだかのステージか?
761: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:19:14.07
ピラミッドが中央にそびえるバカステージとかのほうが許せたかも
769: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:20:23.70
>>761
それフジツボスポーツクラブ
それフジツボスポーツクラブ
763: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:19:30.00
そこはかとなく形状も雰囲気もユノハナのミラーステージっぽいな
785: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:23:02.79
高台ってもそんなに高さ無いしすごく平たいステに感じる
805: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:26:48.85
遺跡は中央盛り上がってて外周カットしたコンブみたいな感じか
思ったより遮蔽物や隆起が多いから今までの3ステージみたいにカニがカノン砲で真っ平なステージを焼け野原にしたりワイパーが横振りで掃除したりはできなそうだ
これはぎりぎりクソステ判定保留!
ただ相変わらず敵陣に攻め込むルートは限られてるし登れる壁が全然ないわ
思ったより遮蔽物や隆起が多いから今までの3ステージみたいにカニがカノン砲で真っ平なステージを焼け野原にしたりワイパーが横振りで掃除したりはできなそうだ
これはぎりぎりクソステ判定保留!
ただ相変わらず敵陣に攻め込むルートは限られてるし登れる壁が全然ないわ
871: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:40:25.64
新ステまた縦長で狭そうだね
ステージ追加する意味なくなってるよクサヤもゴミだったし
ステージ追加する意味なくなってるよクサヤもゴミだったし
918: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:52:57.40
またクソステ臭がするんだが大丈夫か?
920: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:53:35.40
>>918
全然大丈夫じゃない
99%クソステ
全然大丈夫じゃない
99%クソステ
924: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:53:52.90
>>918
大丈夫なわけないだろツイッターすらまた縦長かって言われてんぞ
大丈夫なわけないだろツイッターすらまた縦長かって言われてんぞ
934: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:57:02.75
新ステはユノハナと同じ構造だな
中央高台にリッターに居座られたら打開不能のクソゲーになりそえ
中央高台にリッターに居座られたら打開不能のクソゲーになりそえ
939: 名無しさん 2023/02/21(火) 18:58:11.36
>>934
ほんまにただ上から押しつぶしただけのユノハナって感じだわ新ステ
新鮮味が1ミリもない
ほんとに新ステかよこれ
ほんまにただ上から押しつぶしただけのユノハナって感じだわ新ステ
新鮮味が1ミリもない
ほんとに新ステかよこれ
948: 名無しさん 2023/02/21(火) 19:00:41.71
>>939
押し潰したユノハナ分かりすぎて笑っちゃったわ
押し潰したユノハナ分かりすぎて笑っちゃったわ
957: 名無しさん 2023/02/21(火) 19:03:50.52
触ってみないと分からんけど遺跡は今までの3ステージよりはマシなゲーム体験になる可能性ある
例えばヤガラとかマサバは障害物が無さすぎてリッターとかサブとか砲撃SPでの撃ち合いでなんやねんこれにしかならなかったが
遺跡はめっちゃ凸凹してるから死角が多く潜伏とか読み合いの生まれる余地がある
まあ今までが酷かった分楽観的に考えすぎな気もするがただ今までのシンプルすぎる構造より多少複雑にはなってるので方向は間違ってはいないはずだ
あとは海外ニキの提案みたいにレールを伸ばして簡易的に裏が取れるようにしたり中央の幅を広くすればスプラっぽい自由な戦いができるステージになる
例えばヤガラとかマサバは障害物が無さすぎてリッターとかサブとか砲撃SPでの撃ち合いでなんやねんこれにしかならなかったが
遺跡はめっちゃ凸凹してるから死角が多く潜伏とか読み合いの生まれる余地がある
まあ今までが酷かった分楽観的に考えすぎな気もするがただ今までのシンプルすぎる構造より多少複雑にはなってるので方向は間違ってはいないはずだ
あとは海外ニキの提案みたいにレールを伸ばして簡易的に裏が取れるようにしたり中央の幅を広くすればスプラっぽい自由な戦いができるステージになる
966: 名無しさん 2023/02/21(火) 19:07:09.75
ナンプラーまじでリッターが楽できるように作りすぎだろ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676907851/l50