128: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:52:26.75
Hey,スプラガイジ.
ラインマーカーはどうすれば強くなる?
ラインマーカーはどうすれば強くなる?
129: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:53:56.81
>>128
直撃一確にする
直撃一確にする
130: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:55:39.13
>>128
ラインが残る時間を長くする
直撃以外でも触れたらダメージはいるようにする
ラインが残る時間を長くする
直撃以外でも触れたらダメージはいるようにする
139: 名無しさん 2023/02/18(土) 09:03:09.57
>>130
直撃以外でもダメが入れば大分性能アップたな
直撃以外でもダメが入れば大分性能アップたな
131: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:56:41.19
>>128
ラインマーカーは消えるのが早すぎる
持続時間を増やせば良い
ラインマーカーは消えるのが早すぎる
持続時間を増やせば良い
135: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:59:37.06
>>128
何処かにぶつかったらラインが二股に別れるようにしよう
ぶつかる度に2倍になる
最大10本
何処かにぶつかったらラインが二股に別れるようにしよう
ぶつかる度に2倍になる
最大10本
141: 名無しさん 2023/02/18(土) 09:04:46.90
>>128
上下のエイムをいらないようにする
“ライン”なんだから線を描くように地面をはうようにすれば良いだけ
勿論持続時間長くするなどして
上下のエイムをいらないようにする
“ライン”なんだから線を描くように地面をはうようにすれば良いだけ
勿論持続時間長くするなどして
199: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:10:18.55
>>128
地面にラインを引いてそれを踏んだらセンサーを付与する
地面にラインを引いてそれを踏んだらセンサーを付与する
134: 名無しさん 2023/02/18(土) 08:59:07.12
残ったラインに触れたらセンサーつくとかどう?
152: 名無しさん 2023/02/18(土) 09:27:16.50
ラインにスリップダメージ判定あるといやらしくなるぞ
処理重くなりそうだけど
処理重くなりそうだけど
153: 名無しさん 2023/02/18(土) 09:28:07.49
人状態だとラインマーカー上は通れないとかね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676643989/l50