119: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:38:04.41
トリカラとかいうゴミ要素いつまで引っ張るの?
ミステリーゾーンで良かったじゃん
ミステリーゾーンで良かったじゃん
124: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:40:54.25
>>119
新規マップの作成より、既存マップの改修の方が手間かからないんじゃね?
新規マップの作成より、既存マップの改修の方が手間かからないんじゃね?
137: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:43:55.60
>>119
トリカラ向けに調整しやすくしたミステリーゾーン作れば良かったのに
せっかく作ったらトリカラ以外にも使うだろうし
トリカラ向けに調整しやすくしたミステリーゾーン作れば良かったのに
せっかく作ったらトリカラ以外にも使うだろうし
121: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:39:57.99
新しいステージは何にしろ色々考えて楽しいわ
フェスだけだから攻略周知した頃には終わりだしな
ミステリーが優秀だった
フェスだけだから攻略周知した頃には終わりだしな
ミステリーが優秀だった
129: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:42:11.88
イカ研もミステリーゾーンとか作りたくなかったんだろうな
140: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:44:18.15
>>129
フェスでしか使わないから無駄だったんだろうな
トリカラのステージもそうだけど既存ステージを改修するだけだからコストはミスゾよりはかからないんだろう
フェスでしか使わないから無駄だったんだろうな
トリカラのステージもそうだけど既存ステージを改修するだけだからコストはミスゾよりはかからないんだろう
144: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:45:04.46
2のミステリーゾーンのトジトジ面白かったな
ああいうのでいいのに
ああいうのでいいのに
151: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:46:19.84
ミステリーゾーンのクソステは許せるけど普段のクソステを調整して使い回しは理解できない
普段のクソステもちゃんと調整しろ
普段のクソステもちゃんと調整しろ
453: 名無しさん 2023/02/13(月) 15:09:12.05
トリカラは3の一大新要素なんだろうしスタッフのプライドを保つために継続を許可してやるよ
だけど2の再利用でいいからミステリーゾーンも併設しとけ
だけど2の再利用でいいからミステリーゾーンも併設しとけ
484: 名無しさん 2023/02/13(月) 15:35:20.54
トリカラよりミステリーゾーンの方が面白いよな
2の初めはミステリーゾーンなかったの?
2の3種の神器あたりからはじめたけどフェスの何が楽しみだったか思い出したわミステリーゾーンだ
2の初めはミステリーゾーンなかったの?
2の3種の神器あたりからはじめたけどフェスの何が楽しみだったか思い出したわミステリーゾーンだ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676256014/l50