214: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:07:41.07
インクアーマーって消されるようなスペシャルじゃなかったと思うんだけど
217: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:10:28.13
>>214
全員に無条件発動は外した方がいいとは思ったが、エナスタみたいに配布方式にしたら続投ありだったわな
全員に無条件発動は外した方がいいとは思ったが、エナスタみたいに配布方式にしたら続投ありだったわな
224: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:14:35.97
>>214
カニタンクでさえ丸まるのが強いと言われてるのになぜ弱いと思うんだい
カニタンクでさえ丸まるのが強いと言われてるのになぜ弱いと思うんだい
225: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:14:36.11
>>214
味方運や編成に左右されまくるし打開は弱いで別に消されるほどじゃないわな
味方運や編成に左右されまくるし打開は弱いで別に消されるほどじゃないわな
215: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:08:31.95
インクアーマー強いよね
218: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:12:12.07
何ならエナスタの効果にインクアーマー追加してくれ
位置バレして撃たれ放題になるんだからアーマーで耐えられるくらいのメリット無いと飲む気にならないでしょ
位置バレして撃たれ放題になるんだからアーマーで耐えられるくらいのメリット無いと飲む気にならないでしょ
236: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:25:27.92
>>218
ドリンクでガンギマリになるイメージなんだろうから、アーマー付与とかじゃなくて確定数食らったときはじけるのは確定なんだけど少し動けて敵を道連れにすることができる!とかがいいかも
ドリンクでガンギマリになるイメージなんだろうから、アーマー付与とかじゃなくて確定数食らったときはじけるのは確定なんだけど少し動けて敵を道連れにすることができる!とかがいいかも
222: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:13:27.58
アーマーはずっと使用率トップだったし、固定チームだとアーマーを回す係みたいなのができるくらいだし、
チャージャーにとって脅威だからね・・
チャージャーにとって脅威だからね・・
227: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:15:59.83
>>222
あ…これか消された理由
あ…これか消された理由
226: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:15:39.28
奇襲を一回でも防げたら一瞬で反撃できるからなこのゲーム。その奇襲に全てを懸けたブキがいるからアーマーなんてつけられたらたまったもんじゃないよ
228: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:16:07.23
インクアーマーとハイプレはチャージャーに対して強過ぎるから削除されただけでしょ
229: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:17:25.08
リッター様がせっかく命中させたのにアーマーで耐えるなんて許さんって事か
233: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:22:06.80
アーマー中にリッターに抜かれると吹っ飛ばされるあの感覚は3だと味わえないんだよね
237: 名無しさん 2023/02/10(金) 16:26:43.06
>>233
ヤグラ上とかボムで吹っ飛ぶの面白かったのにな
ヤグラ上とかボムで吹っ飛ぶの面白かったのにな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675990341/l50