499: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:08:09.90
リッター相手してて本当につまらない
500: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:09:38.32
リッター1人の存在で立ち回り変えないといけないのアホらしい
しかもつまらんのが致命的
しかもつまらんのが致命的
501: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:10:53.49
たまにはリッターいた方が変化あって楽しいでしょ
どうせ塗れないんだし
どうせ塗れないんだし
502: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:11:35.29
たまに だったら良いんだけどなぁ
503: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:11:59.84
敵にいても味方にいてもつまらんのがリッター
なかなかすごい
なかなかすごい
504: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:13:29.74
だいたいマッチの半分くらいはリッターいるしいたら問答無用でメタルギア始まるし面倒くさくて
505: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:13:33.41
リッターの格付けで勝負決まるからな
マジでしょうもない
マジでしょうもない
508: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:18:51.83
>>505
リッターで勝負決まる論が正しいならスレ民がリッター担げば毎試合KOじゃん
リッターで勝負決まる論が正しいならスレ民がリッター担げば毎試合KOじゃん
516: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:23:41.90
>>508
あんな武器つまらないからね
みんな使えば勝てるけど使わないよ
あんな武器つまらないからね
みんな使えば勝てるけど使わないよ
531: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:36:32.30
>>516
勝つためにつまらない武器やキャラを使ってる人たちなんて世の中いくらでもいるぞ
勝つためにつまらない武器やキャラを使ってる人たちなんて世の中いくらでもいるぞ
517: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:23:59.30
リッターからチャージキープ取り上げてチャージ速度遅くしろよ
トリッキーな動き?危険?それくらいリスクいるやろ
トリッキーな動き?危険?それくらいリスクいるやろ
518: 名無しさん 2023/01/29(日) 12:24:27.68
2100、2000、2000、1900で両陣営が構成されてるとして
味方リッター2100、相手リッター1900だったらマッチングの時点で勝敗は決まるよな
味方リッター2100、相手リッター1900だったらマッチングの時点で勝敗は決まるよな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674830396/l50