15: 名無しさん 2023/01/19(木) 03:38:37.00
サメって突っ込んでいく特性上敵陣で使うケースが多いんだけど、敵視点で見ると後ろは自分のインクちゃんと塗れてるから逃げやすいんだよな
17: 名無しさん 2023/01/19(木) 03:45:29.25
>>15
逆に言えばクアッドとかで裏取って突っ込めば逃げ場が少なくて強いんじゃね
知らんけど
逆に言えばクアッドとかで裏取って突っ込めば逃げ場が少なくて強いんじゃね
知らんけど
20: 名無しさん 2023/01/19(木) 03:52:49.06
>>17
そういうことなんだろうけど裏どりできるマップ少ないからなw
そういうことなんだろうけど裏どりできるマップ少ないからなw
22: 名無しさん 2023/01/19(木) 03:54:23.27
>>20
言われてみりゃそうだな
でも裏から使えば逃げ場はないし自分は割と安全に帰還できるしでいい気がしてきたわ
まさかのスペ性クアッド使ってみよ
言われてみりゃそうだな
でも裏から使えば逃げ場はないし自分は割と安全に帰還できるしでいい気がしてきたわ
まさかのスペ性クアッド使ってみよ
282: 名無しさん 2023/01/19(木) 09:08:02.08
サメライドの強化は正直意外だったな
クアッドについてるからイカ研もずっとゴミSPのままにしたいんだと思ってた
クアッドについてるからイカ研もずっとゴミSPのままにしたいんだと思ってた
309: 名無しさん 2023/01/19(木) 09:19:54.34
サメ早く強化しろよ
使ったら死から、少し生き残る確率増えただけで強化と言えないゴミ
クアッド気になるならクアッドは別にナーフしろ
使ったら死から、少し生き残る確率増えただけで強化と言えないゴミ
クアッド気になるならクアッドは別にナーフしろ
479: 名無しさん 2023/01/19(木) 11:00:10.37
サメライド弱くね?これで強化されたの?
482: 名無しさん 2023/01/19(木) 11:01:17.90
>>479
発動後の一瞬守られるという当たり前な仕様になっただけで、
そもそもうんち
発動後の一瞬守られるという当たり前な仕様になっただけで、
そもそもうんち
484: 名無しさん 2023/01/19(木) 11:02:47.27
>>482
だよな。カニやナイスダマと比べると失笑できる
だよな。カニやナイスダマと比べると失笑できる
778: 名無しさん 2023/01/19(木) 13:56:57.46
適当に撃てるサメライドがいっちばん楽しいんだから
これを取り上げるなら発生前無敵つけてね!
これを取り上げるなら発生前無敵つけてね!
779: 名無しさん 2023/01/19(木) 13:57:07.65
今更ながらサメってウルショ1発分より本体前で無防備になる分弱くね?
783: 名無しさん 2023/01/19(木) 13:59:54.76
サメはスペシャルごと打ち砕くパワーだけは唯一無二レベルの破壊力だったけど
それもトルネで可能になったからぶっちゃけウンチのままでしょ
まあクアッドだけじゃ無いの?機能するの
それもトルネで可能になったからぶっちゃけウンチのままでしょ
まあクアッドだけじゃ無いの?機能するの
791: 名無しさん 2023/01/19(木) 14:03:24.31
>>783
クアッドだけ弱くしてサメはまだ強くする必要ある
クアッドだけ弱くしてサメはまだ強くする必要ある
804: 名無しさん 2023/01/19(木) 14:09:04.69
サメ後全員スライド3回ぐらいできるようにすればもう強化は必要なさそう
809: 名無しさん 2023/01/19(木) 14:12:14.92
>>804
爆破後に受け身術のるのでよくね?
爆破後に受け身術のるのでよくね?
822: 名無しさん 2023/01/19(木) 14:20:02.68
>>809
それならいっそ全武器で通常ジャンプ後に受け身術のる仕様にしても面白いな。
受身後は硬直ありでもいいし。
それならいっそ全武器で通常ジャンプ後に受け身術のる仕様にしても面白いな。
受身後は硬直ありでもいいし。
808: 名無しさん 2023/01/19(木) 14:11:39.38
サメライドはドルフィンライドにして飛べるようにすればいい
935: 名無しさん 2023/01/19(木) 15:44:18.36
正直サメ即時発動なら終了時アプデ前でもパワーかなり上げれると思ってたけど流石になかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674053526/l50