【スプラトゥーン3】スプラって昔からよくわからん調整多いんだよなあ…

582: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:03:49.08
ラインマーカーの飛距離を伸ばす調整は意味がわからない

585: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:04:50.58
>>582
スプラって昔からよくわからん調整多いんだよ
これすれば良くね?みたいな案はよく出てくるけど
絶対に斜め下の調整をやってくる

590: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:06:39.93
>>585
お前らの言う通りになんかしてたまるかっていう
職人魂の表れよ😁

595: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:07:47.50
>>590
クーゲルとか散々ナーフするところ別やろって言われて何度もナーフ繰り返して
最終的に文句言ってた通りになったのに
なんのプライドなんだろうな

597: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:07:59.78
>>590
結果が伴ってないから職人魂じゃなくてただひねくれてるだけやんけ!

591: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:07:01.11
>>585
マルミサは割りと素直に修正したから3のバランシングは相対的にまともだと思う。
MAPクソなのが救えないけどね

596: 名無しさん 2023/01/15(日) 15:07:53.22
>>591
素直に修正するまで何年かかったんですかね

708: 名無しさん 2023/01/15(日) 16:21:21.41
>>591
マルミサは強かったかもしれないけどマルミサブキが強いかというとローラー以外は雑魚
マルミサを素直に弱体した事によって雑魚は更に雑魚になり結局の所バランス崩壊進んだだけなんよな

757: 名無しさん 2023/01/15(日) 17:02:07.10
>>708
まぁそれはそう。
弱すぎると環境から淘汰されるだけやな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673709167/l50