【スプラトゥーン3】シャプマは二度と人権来ないぐらい弱くしてくれwwwwwww

68: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:07:43.77
スクスロシャプマは射程を今の半分にしよう

91: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:16:08.38
シャプマは二度と人権来ないぐらい弱くしろ

94: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:17:01.26
シャプマより長距離系を劣化させるべきだわ。

153: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:42:42.87
やっぱシャプマって今の所は全知全能だわ
全ルール、全マップで使いやすいだろ

185: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:52:39.62
>>153
ブレ0で多少の射程差はものともしない&アク強不要、更には軽量級のお陰でギア盛りやすく塗りもクソ強いメイン

そこに追撃足元取りもできる最強格のサブクイボ
おまけで一定時間ハイドラ&エクスになることで長射程も一時的にこなせるSP

これ全部揃えて弱いわけねえ

162: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:44:30.44
シャプマの必要SP増加を見越してスペ増シャプマギア作った

165: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:45:21.44
シャプマはSP300にしたら許されるかな?

170: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:47:07.04
>>165
クイボのコンボが極悪なのでまだまだ許されないと思う、マジで

169: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:46:52.40
最強SP最強サブ塗り強い上に機動力ある
シャプマってぶっ壊れてんな

192: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:54:26.82
シャプマ:インク消費量増加
クイボ:爆風範囲縮小
カニ:必要SP増加、効果時間減少、爆風範囲縮小
でどうでしょうか

201: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:56:53.58
>>192
シャープ:インク消費増加
クイボ:インクロック&消費インク増加
カニ:キャノン1発目の射程爆風減少、後隙増加

206: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:57:36.95
>>192
🦀さんは対物補正を1.5倍から3.0倍にしてくれ

217: 名無しさん 2023/01/09(月) 16:59:51.81
スクスロ見るに多少シャプマナーフされても人気はそこまで減らなさそう

223: 名無しさん 2023/01/09(月) 17:01:25.35
シャプマはカニ祭りになるのがウザいだけだからSP激増だけでいい

230: 名無しさん 2023/01/09(月) 17:02:40.29
シャプマはSP350ぐらいにしていいよな?

403: 名無しさん 2023/01/09(月) 18:09:01.25
カーボンデコとかジムとやっててもおかしいって感じるしやっぱクイボをどうにかして欲しいわ
サブ効率なしで2連投可能で直撃ならそれだけでキル可能って頭沸いてるとしか思えない

412: 名無しさん 2023/01/09(月) 18:11:23.46
>>403
ダメージよりもインク効率下げる方が良さそう
シャプマやロラデコが当てる気ないクイボを地面に叩きつけて爆風押し付けてくるのブサイク過ぎる

417: 名無しさん 2023/01/09(月) 18:12:33.90
まあシャーかーが強い今の環境は健全だよな
ハイドラやダイナモが最強になったらそれこそ産廃ゲーになるわ
とはいえあまりにもシャーカーは比率高すぎるが

419: 名無しさん 2023/01/09(月) 18:14:25.27
>>417
シャプマがメインで撃ち合いする環境だったらな
現実はクイボポイポイ、spたまったらカニ
対面完全拒否で健全なわけない

703: 名無しさん 2023/01/09(月) 19:36:55.87
シャプマは塗り弱体化しろよ

塗りとキル速両立してるブキは意味わからん

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673243496/l50