【スプラトゥーン3】どう言う意図でこんなリザルト画面になったんだろうなwwwwwww

449: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:30:09.14
ダラダラリザルトいらね

451: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:30:50.21
>>449
つか2みたいに負け側は負けポーズにまずはして欲しいんだが
なんで煽られなきゃいけないんだ

452: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:31:46.92
>>451
ほんとそれ。

453: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:32:25.29
どう言う意図でこんなリザルト画面になったのかとか、どっかのインタビューで載ってたりしないの?

456: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:34:30.02
>>453
負け演出が評判悪いなら勝ち演出にしようって安易な考えだろ
イカ研ならありえる

458: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:35:18.15
試合時間5分なのにリザルト表示までに10秒以上取られるのは素直にテンポ悪い

459: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:35:55.67
相手の勝ちエモートとか見る必要ないしな
無駄な時間すぎるだろ

461: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:36:31.40
相手の勝利エモート時にマップ出して蓋する部

462: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:36:44.62
つか本音を言えば勝ちモーションも要らんからAボタンとかでスキップさせてくれ

464: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:38:14.37
>>462
多分ロード誤魔化す意図もあると思うがな…

ていうかリザルトそんな気になるか?勝利チームのエモート見せられるのなんて珍しかないし

470: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:41:27.95
>>464
今まではモーション→リザルトだったのが
モーション→ロード→リザルトだからくっそテンポ悪く見える

472: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:43:03.36
>>470
いや、だからそのロードが見た目上なくてもモーション中にやってるんじゃないのかって話よ
初代バイオのドア開き演出みたいな
それでも結局数秒ロード発生するのはまあよくわからないけど

477: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:47:26.58
>>472
違う違う前作やってるか?
モーションのあとに即リザルト表示されてその後にマッチング開始って流れだったのに
モーション後にロビー戻ってからリザルト表示
更にそこからマッチング始めるからテンポ悪化してんだよ

480: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:49:49.93
>>477
あーそっか、前はエモート固定でその時間も結構短めやったか

確かにテンポは悪化してるな

463: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:37:53.65
相手のエモートはまあまあでもいいけど、キルレリザルトとか全然でねぇし
エモートとかワイプで端っこでやってろよって感じ

465: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:39:08.41
なんと勝ち側のエモートだけにすれば負けエモートを作らなくていいんですねぇ!
その分イキリエモートが作れるんですねぇ!

466: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:39:35.13
相手のエモート見て文句言ってんの居ないだろ
無駄な時間な上にどうでも良いの見せつけんなって事だろ

467: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:39:51.94
エモートムダに長いのにそれでもロビーに戻るたび酷い処理落ちしてるからな
どういう処理でああなってしまったのか

483: 名無しさん 2022/12/29(木) 19:51:40.67
リザルトがロビーに戻ってからになったから
テンポはかなり悪くなってる上に「続ける」が先にくるのがデザインセンスどうなってんだっていう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672281230/l50