105: 名無しさん 2022/12/26(月) 22:48:31.96
96楽しいけどキューインゴミすぎてほんとにイライラする
いつでもこまめにキューインと弾発射切り替え出来るように
溜まった状態で死んだらその場で爆発
そのぐらいしろボケ
いつでもこまめにキューインと弾発射切り替え出来るように
溜まった状態で死んだらその場で爆発
そのぐらいしろボケ
196: 名無しさん 2022/12/27(火) 00:02:16.89
>>105
キューイン溜まった状態で死んだらお墓が建って、ビーコン代わりになるのもいいね。
もし俺が敵側だったら笑い死にするかも。
キューイン溜まった状態で死んだらお墓が建って、ビーコン代わりになるのもいいね。
もし俺が敵側だったら笑い死にするかも。
251: 名無しさん 2022/12/27(火) 00:47:53.76
ランキング見てたらラインマーカーキューインキだけはホントにランキングに居ないのね
最弱決定か?
最弱決定か?
482: 名無しさん 2022/12/27(火) 09:22:02.08
キューインキからショット無くして時間中無限に吸い続けるようにしてカニ完璧に封殺出来るようにすれば面白いのにな
これならカニ対策でスプチャ担ぐメリットも出てくるし、ジェット96辺りの使いやすいキューインキ持ち増えるだろうしな
吸い続けるだけだから、キューインキ自体は単独ではなんも出来んから壊れないし
これならカニ対策でスプチャ担ぐメリットも出てくるし、ジェット96辺りの使いやすいキューインキ持ち増えるだろうしな
吸い続けるだけだから、キューインキ自体は単独ではなんも出来んから壊れないし
491: 名無しさん 2022/12/27(火) 09:39:41.19
>>482
カニをやたら持ち上げるけどさ、確かに強いが、とりあえず使えば勝てるってほどかというと、結構練度が必要なんよな
そこを考えてほしい
カニをやたら持ち上げるけどさ、確かに強いが、とりあえず使えば勝てるってほどかというと、結構練度が必要なんよな
そこを考えてほしい
513: 名無しさん 2022/12/27(火) 10:09:37.79
>>491
だからこそカニ自体ナーフじゃなくて、抑え込める手段があるって形で対策出来たらいいと思うんだよな
相手にキューインキいようがカニ吐くタイミングで切らせなきゃカニが産廃化する訳じゃないからね
だからこそカニ自体ナーフじゃなくて、抑え込める手段があるって形で対策出来たらいいと思うんだよな
相手にキューインキいようがカニ吐くタイミングで切らせなきゃカニが産廃化する訳じゃないからね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671985307/l50