365: 名無しさん 2022/12/17(土) 22:09:28.88
サーモンランのリザルト画面で有能無能の見分け方みたいなのある?
納品数でいいのかなと思ってたけどタツキのときなんかは最後の入れ役が偏るし万能の見方じゃないよな
納品数でいいのかなと思ってたけどタツキのときなんかは最後の入れ役が偏るし万能の見方じゃないよな
368: 名無しさん 2022/12/17(土) 22:10:30.25
>>365
赤いくらの数とオオモノ処理数と納品数。うまい人はこの3つが多い。
赤いくらの数とオオモノ処理数と納品数。うまい人はこの3つが多い。
425: 名無しさん 2022/12/17(土) 22:35:49.40
>>368
それってほぼ全部やんw
それってほぼ全部やんw
370: 名無しさん 2022/12/17(土) 22:11:37.41
>>365
残念ながら「リザルト画面だけ」で有能を見分けるのは難しい
普通のXマッチですらリザルトだけで有能無能を見分けるのも難しいしな
バイト中にちゃんとオオモノを積極的に倒しているかを見るしかない
残念ながら「リザルト画面だけ」で有能を見分けるのは難しい
普通のXマッチですらリザルトだけで有能無能を見分けるのも難しいしな
バイト中にちゃんとオオモノを積極的に倒しているかを見るしかない
375: 名無しさん 2022/12/17(土) 22:14:45.36
>>365
赤いくらとオオモノ処理は見てる
デス数見る人もいるけど上手い人でもミスることあるし上手い人は例えデスしててもしっかり処理するから赤いくらやオオモノが多くなる
この2つが多くて極端に納品が少なくない(20以上)なら上手いかな
赤いくらとオオモノ処理は見てる
デス数見る人もいるけど上手い人でもミスることあるし上手い人は例えデスしててもしっかり処理するから赤いくらやオオモノが多くなる
この2つが多くて極端に納品が少なくない(20以上)なら上手いかな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671262497/l50