【スプラトゥーン3】アサリが1番まともなルールじゃないか???

475: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:10:09.46
アサリ消せ

489: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:25:53.01
>>475
アサリが1番まともなルールじゃないか?
エリアは打開がキツすぎるしホコは20m走だしヤグラは崩壊してるし
アサリの湧きという運要素が玉に瑕だが

507: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:33:05.95
カウント進行No.1にバトルNo.1にガチアサリ運んだ時間No.1なんだから俺のXP減らさないでよ…
ていうかガチアサリ押し付け合うような奴らと組ませないでよ…

535: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:51:25.25
ヒラメアサリ楽しすぎるな
道が多すぎて防ぎきれんわこれ

538: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:53:26.19
ヒラメ点動きまくるからまだ楽しめるけどそもそもアサリが向いてねぇのかガンガンXP下がってる
もうどうすりゃいいのわからん
一人で倒してゴールするしかできねぇ

539: 名無しさん 2022/12/11(日) 21:54:59.21
>>538
アサリやらなきゃよくね?
俺計測もしてないよ

548: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:01:26.33
ヒラメアサリむずすぎる

550: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:02:12.74
アサリめんどくさいからやる気しない

567: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:17:04.90
アサリって奥が深いようでただの味方ゲーだな
5試合全部17キル以上キルレ1.8で立ち回り全部同じで大きな違いは味方が前に出るタイプか否かってだけ
要所でデスをしないようにしたら良くなるんだろうけど味方ゲーなのに変わりはない

571: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:19:54.97
アサリはどれだけ入れれば逆転できるかの計算とゴール入れる前は前線上げてから、がわかってれば後はなんとでもなる
それ入れたら逆に不利になるよって場面で当たり前のように突っ走って入れるアグロパブロだけは頭引っ叩きたくなるが

まあバンカラはアホがいっぱいいたけどXまでくるアサリスト達に不満はないよ

595: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:36:26.79
アサリ勝ち筋ないわ
なにこのクソルール

597: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:37:24.04
アサリは覚えれば楽しいぞ
3で本当に良くなった
でも俺はその上でホコが一番好きだな

599: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:39:05.99
アサリはエリア以上に塗りブキ持ってないとよっぽどキルできないと戦犯確定だから
正直しょうもないっす

601: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:40:53.71
アサリは投了ボタンが欲しい

609: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:45:54.21
>>601
そういうゲーム性とはいえ、攻め側でゲージ見ながら延長調整できるってかなり性悪だよね

604: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:42:42.60
うぇーい アサリ三連勝
味方が防衛でポンポン死ぬからガチアサリぶち込みデスすらしたく無いんだけど

615: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:48:51.06
ホコは関門ついても全ルールで1番早く決着つくから好きだわ
アサリは勝ってても負けてても大体延長戦までいくから面倒

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670732405/l50