【スプラトゥーン3】ホコは関門付いた時点でゴミなんだよなぁ…

598: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:39:00.12
ホコは関門付いた時点でゴミ

600: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:39:33.66
>>598
1試合で2回もトライできるなんてお得やんけ

603: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:42:28.20
ホコのカンモンそんなイヤか?
一回死んだら味方依存で終わりみたいなステージあるの嫌だったからありがたいわ

614: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:48:34.79
ホコは圧倒的にリードしてても少しのミスで一気に逆転される緊張感が好きだったなあ
関門によってゲーム性がヤグラと似てしまった

617: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:51:45.67
>>614
ヤグラだけで良かったよな関門
ホコにいらん

615: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:48:51.06
ホコは関門ついても全ルールで1番早く決着つくから好きだわ
アサリは勝ってても負けてても大体延長戦までいくから面倒

616: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:50:25.92
別に関門あってもゲーム性はそんなに変わってない気がするんだがおめーら関門をなんだと思ってるの
一回息継ぎが入るだけじゃん
大逆転もよくあるよ

622: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:53:22.24
ほとんどがカンモン割ってからのカウントで決まるから逆転なんてザラだよな
カンモン割れないレベルの力の差があったらそもそも逆転なんてできるわけないし

624: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:53:43.07
ホコで延長前にカンモンにすら置けない状況じゃほぼ逆転無理でしょ

626: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:54:56.29
それは関門すら突破できない方が悪いな
関門なんて大抵のマップでホコ初期位置から見てすぐそこにあるだろ

630: 名無しさん 2022/12/11(日) 22:59:08.42
マヒマヒやクサヤみたいな「ノックアウト以外はかすり傷」みたいなマップ以外はとりあえず死ぬ気で関門突破しなきゃならんからな
関門突破できないことが多い奴はその熱意が足りない

635: 名無しさん 2022/12/11(日) 23:00:58.74
>>630
こっちの味方なんて関門守らねえぞ

637: 名無しさん 2022/12/11(日) 23:01:59.20
ヤグラホコの延長は緊張感あって好き
アサリはジャンプから無理やり決められるから延長クソ
エリアはペナルティ多過ぎてゴミ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670732405/l50